2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金津園 英国屋 クルミ姫

2014.09.19.Fri.00:05
初めての二輪車で楽しみきれなくて
欲求不満が残ったので翌週に再度英国屋へ

記憶違いかもですがこのクルミ姫
(当時英国屋では別の源氏名でナギサ姫?だったかな?)
Gカップ
にもかかわらず胸のカップ表記が無く
しかもこの頃の艶グループの姫達
バスト90cm以上の姫が沢山在籍されてて
クルミ姫のバスト86cm表記は
正直巨乳ではないと勘違いしてました

金津園ワールドを読んでると
胸が巨乳と表記されてましてその上どなたかの書き込みに
Gカップの文字を発見

Gカップの揉み心地はどんな感じ?
と、
金津園ワールドのコメントの
「クルミ姫はテクニックは何もしなくても良い、ただ犯すだけで満足」
の評価に期待してお店に行きました。

エレベーターにてご対面した第一印象は
芸能人の三井ゆ○さんにそっくりです
(当時人気の女優さんですね)

若い頃の画像でも捜して見てもらえばわかりますが
凄い美人系です。

しかも
巨乳

そりゃ人気出ますね。
ところがこの姫の英国屋にいた時は評価が二極化してました。

エレベーターでの部屋への移動時にDKがありません!?
艶グループでは初めてでした。

部屋に入って巨乳ちゃんも揉もうとすると
「ダァメ~」とやんわり避けられます。

ソープで個室に入って普通に胸を揉もうとして
拒否られたのはこの時ぐらいですが・・・

可愛いんですよw

軽くタッチを繰り返しながらも脱衣アシストは完璧で
腰にタオル一枚の素っ裸にされて即尺開始です。

で、この即尺がかなりねっとり系で、さすがにこの時から
乳揉み解禁で生乳を揉み揉みと・・・

軟らかくてしっかり
ボリュームのある良い巨乳です。
即尺でとろける感じになります。

珍しく即尺だけでいきそうになったのでベッドに
移行すると恥ずかしくなるぐらい直ぐに暴発して
バックでの中出しとなりました。

で、淡白なサービスっぽい面もある割にお清めフェラは
かなり念入り
でくすぐったいぐらい丁寧にしてもらいました。

マット、ピンクチェアー、ベットとしっかり
4発全部中出し
を堪能しました。

乳揉みを焦らされた事により思い出に残る一戦となりました。

結局ネットで評価が二極化してたのは
サービス地雷(艶グループとしては)
ってのと容姿と波があるもののサービスも一部は
しっかりしてるので◎って意見とわかれてたって話ですね。

この姫についてはこの後も二輪車にてお世話になる姫ですので
他の記事でまた追記していきます。

内緒だけどこのブログ読んで
オナ○ーした事ある人は
正直にクリックしてくださいw

(私もクリックしてますw)

コメント

管理者のみに表示