2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金津園 英国屋 リサ姫&ヒトミ姫&ケイ姫(三輪車)その①

2014.09.20.Sat.00:02
金津園 英国屋 リサ姫&ヒトミ姫&ケイ姫(三輪車)
「三輪車」の検索からこのページがヒットしないように祈りますw

二輪車で微妙だった体験だったので
次にネットに書かれてる
「入った事のある姫で二輪車すべし」
の忠告に従って
懲りもせず入った事のある
「若くて巨乳」
にターゲットを絞り探します

って、言うか実はリサ姫に入ったのはヒトミ姫と二輪車する為の布石だったんです。
リサ姫の軽い紹介のところに書くの忘れてましたが詳細の記憶は残ってませんが
良姫でしたのでここで指名します。

一つ心配だったのが二人とも新人である事
私もまだ20代ですので経験が浅い事から
その場でケイ姫(160cm B86 W60 H86)
も加えての三輪車にする事にしました。

エレベーターでの案内ですが3名も姫が乗ってます
私も乗ると4名ですので普段の姫と二人で乗る事を思うと
結構ギューギューです。

混雑エレベーターに乗ったら次々女の子がDK
チン○には何本もの手が群がり
両手で
大きさ軟らかさ
が違う乳を揉み比べる

エロいでしょ?w
案内されて1分ほどでこれです。

この時のアホな私はチン○が足りないと真剣に思い
英国屋の待合室に打ってるアダルトグッズコーナー
バイブを2本購入しました

部屋に到着してバイブを出すと
ヒトミ姫「キャーやらしい」
ケイ姫「うふふ」
リサ姫「へへへ」
リサ姫は引いてました
そりゃバイブ二本も買う人少ないですよねw
(今ではバイブ二本持ち込みなんて余裕ですが・・・)

まだまだ経験不足なのでちょっと減なりしてしまい
ましたが、そんな事を考えてる暇もなく
本当にあっ、と言う間に全裸腰タオル状態になり
ヒトミ姫からブラのホックをハズす依頼で外すと
次はリサ姫のブラのホック
その間にヒトミ姫はブラを片付けて次に並んでる
ケイ姫の横に並びます

続いてケイ姫のブラのホックをハズしてると
ヒトミ姫がホックをハズしてる腕をパイズリ
してきました

更にリサ姫が続いて反対の腕をパイズリ

両手をパイズリされながらまた別の女の子のブラのホックを
ハズした経験はこの時だけです

当然チン○はビンビンになりながら
全裸4人組の出来上がりとなりました

続きは
リサ姫&ヒトミ姫&ケイ姫(三輪車)その②から
コメント

管理者のみに表示