2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金津園 英国屋 リサ姫&ヒトミ姫&ケイ姫(三輪車)その②

2014.09.20.Sat.20:30
金津園 英国屋 リサ姫&ヒトミ姫&ケイ姫(三輪車)その②

リサ姫&ヒトミ姫&ケイ姫(三輪車)その①はこちら

全裸になった4人でする事は決まってます

姫同士で打ち合わせしてあったのか
最初の即尺はヒトミ姫がスルスルっと股間の方に
頭を下ろしスタートとなります。
更に今回は三輪車ですからまだ口が2つ余ってます(リサ姫・ケイ姫の口)

ですので、口を遊ばせる事なく二人の姫が左右に別れて
右乳首舐め左乳首舐めの両乳首同時舐めをしてくれます。
地味なプレイですが乳首舐めって気持ち良いですよね
即尺して貰いながらの両乳首舐めは結構気持ちよかったです

ヒトミ姫よるチン○掃除が一通り終わると
ケイ姫が玉舐め
リサ姫がフェラチオ
ヒトミ姫がDK
と、存分に3つある口と舌の感触をを楽しませてくれます

そして・・・
ケイ姫&リサ姫

リサ姫&ヒトミ姫

ヒトミ姫&ケイ姫

ダブルフェラのローテーション
を楽しみます

やはりフェラチオはベテランのケイ姫が上手かったですね

即尺はヒトミ姫の役割だったので最初の生挿入はリサ姫でした

散々フェラチオを楽しんだ後の生挿入は気持ち良いですよね。

細かい内容までは覚えてませんがこの日やってみたかった
プレイでちゃんと遂行できたのが

立ちバック状態でお尻を3つ並べて
真ん中の姫に挿入して左右のマン○に指入れしながらの
ピストン

5ピストンぐらいで隣のマン○と言った3つのマン○の使い比べ

最初はリサ姫に中出しでのフィニッシュとなり大満足です

次はピンクチェアーをケイ姫にやってもらいながら
ヒトミ姫とリサ姫はほぼ見学

と言うのもまだ二人ともピンクチェアーが出来なかったので
二人で左右に別れてピンクチェアーの横に立って
手をつないだり乳首舐めてました

ピンクチェアーではケイ姫の騎乗位での
中出し

最後はベッドでヒトミ姫に中出しとなり
無事全員への種付けお勤め完了w

再度エレベーターに満員で乗りながら上がり部屋へ移動し
楽しい三輪車の時間は終了となりました。

三輪車の印象ですがとにかく時間が濃厚
あっと言う間に終わりました

慣れてる組み合わせでないと二輪車以上に姫同士の打ち合わせが
必要になるでしょううしこちら主体で動くよりはマグロになって
プレイする方がお客さん:姫にとって安定して楽しめそうです

前回のシャトールーブルのあ@姫曰く
私はSなので二輪車で攻めるぐらいが
ちょうど良いので以降三輪車はやってません久しぶりにしたいなと思ってます


コメント

管理者のみに表示