2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英国屋 ゆう姫&ヒトミ姫(二輪車)

2014.09.18.Thu.09:43
何度か艶にも行き金津園にも慣れてきた頃・・・

・その③お風呂~終了までの記事の最後に書いてるように
いつも参考にしてた金津園ワールドへの
大旦那さん
のレポを読んで二輪車がしてみたくなりました

そこでネットで情報を調べ
二輪車の基本とされてる
新人さん×ベテランさん
の法則にたどりつきました

その条件で新人さんは私の好みの若くて巨乳ちゃん
を選んだ結果

ベテランのゆう姫と新人のヒトミ姫となりました。

~~~姫スペック~~~

ユウ姫
スタイル:スレンダー
胸:Bカップぐらいで干し葡萄乳首
158cm B83 W58 H85

ヒトミ姫
年齢:20代前半
スタイル:中肉中背
胸:巨乳

~~~~~

まあ結果から書くと旧ブログの通り失敗でした

一番の失敗は
「したいプレイを伝えられなかった事」です
どんなベテラン姫でもお客さんの頭の中までは
完全にはわかりませんよねw

続いての大きな失敗は
「ベテラン姫を疎かにした点」です
これも今になればわかる事ですが当然ベテラン姫も
人間です(ソープ姫という役割は演じてくれてますが)
若くて巨乳ちゃんの新人さんと組んで
中堅の年齢で胸も小さめでの接客
こんな状況で新人さんにばっかり目が
いってるとそりゃやる気も削げますよね

ここで私のブログの名物?の姫視点の
二輪車の記事を紹介

泡姫日記~風俗嬢の戯れ言~

この記事
二輪車やってみる?
の記事・・・

無茶苦茶状況が似てます

違うのは姫のスタイルなんかが新人さんとベテランさんで
反対ですが本当にこんな感じでした

ですがやることはやって
即ベッドでヒトミ姫に
マットではゆう姫に
最後のベッドでもヒトミ姫に
と3回戦は堪能しました。
(プラス何故かゆう姫のテコキで1回)

椅子系はヒトミ姫が新人の為しませんでした

でも、この二輪車でいろいろ学んだので経験と
いう意味では良い二輪車だったと思います
コメント

管理者のみに表示