2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金津園 艶 雛姫(ヒナヒメ)①ー①

2014.09.11.Thu.20:22
艶 ヒナ姫

当時の艶グループですがとてつもない勢いがあり
店の宣伝文句でなく本当にフリーで入っても大満足
を返したくなるか?
他の姫で入りたくなるお店でした


その上、
お店に着いた時退店の時
接客中でない姫が全員並んで三つ指ついて挨拶してくれます

当時誹謗中傷でビジュアル重視には向かないと言われましたが
そんな事ありません
半顔見せがありますのでパネマジも少なく
姫の顔を見て次回指名する姫が決めれると言う
画期的な体制でした

この辺りを可能にしてたのが、しっかりとした姫の管理体制であり
姫のテクニックの向上速度UP、全体的なレベルの高レベル維持
とまさに好循環だったと思います

更に連日満員ですから稼ぎだい姫にとってもメリットも
多くデメリットには目を瞑る形でした


話が脱線しましたが、そんな艶グループの繁栄の歴史の後半に
この店を
代表する姫の一角
だったのがこのレポのヒナ姫です

年齢は20歳、身長は?スリーサイズがB93(Fcup)w58hH90
見た目は芸能人で言うと吉川ひな○さん似でした

新人の頃から類い希なるスタイルで人気を集め
とにかく精子を搾り取る
セックスマシーン
の評価に頑張って予約を取り初めての金津園入りを果たしました

店舗自体は今も変わらないので省略します


案内となりエレベーターでご対面します
当時高級店には行ってましたがエレベーターでの案内は初めて
であり、部屋に入るまではガッツかないのがマナー
思ってた私には衝撃的な

エレベーターが閉まると同時のDK
更にヒナ姫が私の手を掴みを揉ませる
痴女スタイル
怯みながらも大興奮


今なら生乳揉んだり指入れしたりの余裕ありますが
当時は大人しくエレベーター到着から部屋へ移動します

雛姫②へ
コメント

管理者のみに表示