2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今はもう無理?雄琴アマンクロスでのお変態プレー

2014.09.10.Wed.19:21
アマンクロスのトラックバック記事です

私が行き出す前は屋上で乱交してたとか激しい噂がある店ですね

雄琴アマンクロスは、超最高級ソープ・フォーナインクラブの姉妹店であり、プルプルプレミアムと並ぶ雄琴高級ソープです。ただ、少し前まではアマンクロスとプルプルプレミアムは結構すみわけが出来ていて、・恋人接客のプルプルプレミアム・『変態』恋人接客のアマンクロスと言う感じになっていました。プルの方は、待合~上がりまで一般的な流れなんですが、アマンのほうは、・隣とレースのカーテンで仕切られた寝台型の待合・女...
今はもう無理?雄琴アマンクロスでのお変態プレー

コメント
雄琴&金津
この前はアドバイスありがとうございます。色々考え中です。

アマンクロスの待合即尺は行ってみたいのですが、雄琴は湖からバスボートで眺めてるだけで、行ったことがないですね。

吉原の巨匠・芹沢さんも入ってみたい気もしましたけど、おいくつなんでしょうね?

金津にも廊下やエレベーターで変態プレイ出来る店ありますよ。駅から一番近い、金津の一番入口の角にある安いお店。出来る子は限られてて、変態姉妹とかいってますが、とんでもない化け物のがでてきますが。
Re: 雄琴&金津
> この前はアドバイスありがとうございます。色々考え中です。
>
> アマンクロスの待合即尺は行ってみたいのですが、雄琴は湖からバスボートで眺めてるだけで、行ったことがないですね。
>
> 吉原の巨匠・芹沢さんも入ってみたい気もしましたけど、おいくつなんでしょうね?
>
> 金津にも廊下やエレベーターで変態プレイ出来る店ありますよ。駅から一番近い、金津の一番入口の角にある安いお店。出来る子は限られてて、変態姉妹とかいってますが、とんでもない化け物のがでてきますが。
化け物は怖いですね~

昔の高級店を知らない時なら我慢出来るかもですが
今の感覚だと怖いですw

管理者のみに表示