2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

即尺について

2014.09.10.Wed.12:31
即尺について

前は即尺については全く興味がなくて重要視してませんでした


即尺に目覚めたのは・・・悪友M男の一言

「口で掃除してもらうのエロくねぇ?」

その一言を聞いて「即尺=口での奉仕」の図式が頭の中で出来上がり即尺が大好きになりました



風俗での初即尺は吉原の高級店
ですがこの当時は全く興味なし

その後雄琴の高級店皇帝別館
通ってたんですがこの頃も興味なし
(30回ぐらいかな?)

即尺に興奮するようになって初めて言ったのが
金津 艶
でしたからもう即尺開花でしたw


姫からしたら「チン○臭いな~」ってだけだろうけど
高級店である以上
「チン○美味しいです」って言ってくれるだけで
演技云々関係無く幸せです

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 金津 艶の回顧録希望
> いつも楽しく読んでます。
> 今は落ちぶれてしまった艶ですが、
> 全盛期時代を知るあなた様の回顧録を
> このブログで見たいです。
そうですね

かなり前の記憶になるので微妙ですが
ちょうど良い機会なので作っていく事にします

ご意見ありがとうございました。
艶グループの質
何回もコメントすいません。

艶や英國屋、雄琴のフォーナインなどは料金凄いですけど、やっぱり嬢質やサービスもルーブルより凄いんですかね?

福原にも高いアマテラスとかいうのがありますけどイマイチだとか・・・
Re: 艶グループの質
> 何回もコメントすいません。
>
> 艶や英國屋、雄琴のフォーナインなどは料金凄いですけど、やっぱり嬢質やサービスもルーブルより凄いんですかね?
>
> 福原にも高いアマテラスとかいうのがありますけどイマイチだとか・・・
いえいえいつでもコメント下さい(^^)

個人的な意見ですがシャトールーブルってどこにも
負けない最高の店だと思いますよ

艶と英国屋は同一系統で、最近傾向的に薄れてますが
とにかく仕事系で「ソープランド」の技を楽しむのに
最適です

逆にフォーナインは金津園でいうならRグループ路線に
近い感じですね
ですのでビジュアル重視なら良い店です
ドレスコートが必要ですが案内時に姫が並んで
入場するのはなかなか良いですよ

ですのでサービスがどうってよりは
自分の好みでどの店に合うかって感じですね
(ルーブルはちょうど中間って感じです)

管理者のみに表示