2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出カップル目撃の体験談

2014.09.08.Mon.23:53
露出カップル目撃の体験談

覗きをやった訳ではないのですが
面白かったエロ体験を

シャトールーブルに行くとき
アダルトランジェリーやバイブを買ってるグットフェローズぎふ店での話です

通販で買い忘れてた網タイを買おうと
お店に行きアダルトランジェリー&アダルトグッズコーナー
に入ると珍しくカップルが居ました

カップルでバイブを選んでてエロいなー
なんて思ってどんな彼女だろ?

ってお顔を拝見すると結構可愛い

・・・

そんな事より
パンツ丸見えになるぐらい
ミニスカです

ちょっと変な文章ですよね?

そうなんですノーパンなんです
で、よく見れば上もチビTでノーブラで
乳首が透けてます

これからソープにイク前ですよ
チン○立っちゃいましたw

さすがに横に行くのは勇気がいるので棚を挟んで
(ストッキングコーナーは網の壁)
裏側に移動します

気になりながら購入するようのストッキング
を見てると・・・

彼氏が彼女に何か耳元で言うと
彼女がしゃがみました!!

股開いてしゃがんで金網越しに30cmぐらいの
距離でさらにパイパンだったので
マン○丸見えです

そじょまま彼氏は少し離れたかと思うと
彼女さん自分の指でマン○開いて
顔を見ると超エロい顔になってます

当然タッチなんかは出来ないですし
彼氏が戻ってきて結局何にも買わずに
退店してました


露出して興奮してホテルでも行ったんだろうな
って思いながらソープへ向かったって話しです~
コメント
さすが
私もグッドフェローズぎふ店に行ってみましたが、あの狭い通路でそんなが体験あると、もう行く前からやばいですね!
でも地方都市だとあり得なくない話かなって思います。
その変態彼氏が羨ましい・・・
Re: さすが
> 私もグッドフェローズぎふ店に行ってみましたが、あの狭い通路でそんなが体験あると、もう行く前からやばいですね!
> でも地方都市だとあり得なくない話かなって思います。
> その変態彼氏が羨ましい・・・
あまりに可愛くて見せたかったんでしょうか?

いつでもみたいですけどねw

管理者のみに表示