2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホスト通いの姫ついて

2014.09.07.Sun.09:48
ホスト通いの姫のついて

時々2ちゃんねるや爆サイ、ホスラブあたりに出てる話題ですね


汚い・臭い
と並んで風俗関係者に嫌われる理由の一つが
プライベートに口を出す
です

私の場合はホスト通いなんて全く気になりません
逆にプライベートの時間に自分のお金で楽しんでる事がなんで気になるのか?

不思議です


ソープの姫って「一人の女の子」でありながら
若さ溢れる貴重な時間を提供して対価を貰ってる訳ですから
ホストに使おうがそれでリフレッシュして本業のソープの接客を
頑張ってくれる姫なら最高です

経営者で利益を得てる先
サラリーマンで報酬を渡してくれる経営者

から渡したお金を風俗に使うな!
なんて言われたら嫌ですしね


一人の女の子と言う前提は忘れずに
接客して貰ってる間は○○姫と言う女優に
優しく綺麗で、それでいて淫らな男性の理想像の
女性を演じてもらう

それでいて対価を払い、
その対価で姫が一人の女の子に戻った時に
楽しく遊べる役に立ってる

ぐらいに思えばお互いもっと楽しめると思います♪


高級ソープの人気姫ともなると1ヶ月で
普通のサラリーマンの1年分を稼ぐ姫も
いる訳ですから見える世界は違うでしょう

その半面それだけの対価を得る仕事をしてる訳ですから
才能・若さ・身体・精神を使ってる凄い仕事だと思ってます

私が1年分の仕事を1ヶ月でやってくれって言われたら
間違いなく過労死しますw


何度かこの話を姫とした事あるんですが
「そう言う風に思ってくれてる人がいてやる気がでた」
って喜ばれてこちらも嬉しくなりました

やる気の無い姫とぼったくり店の姫は除きます

コメント

管理者のみに表示