2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗嬢さんからの視点の二輪車について

2014.09.06.Sat.15:17
姫さんからの視点の二輪車について

これなかなか聞くこと出来ないし情報が少ないんですよね
その中で貴重なブログ


わたし、元風俗嬢です。の笠原ちかさんさん

女子的3Pの本音
バイセクシャルな一面も持たれてる姫様ですので
3Pを楽しまれてたのが伝わる二輪車好きには
嬉しい記事です



元風俗嬢は育児中の胡桃さん

二輪車①
二輪車②

結構肯定的な感想ですね
匿名だし元泡姫って事だから本音だと考えるとこんな姫の二輪車楽しそうです
かなり貴重な売れっ子姫さんだったのでは?って思います





吉原ソープ嬢のblogの☆泡々☆さん

二輪車
ちょっと辛口ですが本音って感じが伝わります

二輪車から
こちらは更に貴重な変則二輪車から延長の記事

辛口ですから本音って感じが出てて凄い為になるブログですね
私の経験から想像するとこういった感じの姫はかなり多い
と思います。それだけ過酷な仕事をされてると思いますしね




どちらのブログも随分前に更新はストップしててコンタクトとれないので
トラックバックさせて貰いましたがもし不都合があれば
即削除しますのでご連絡下さい
コメント

管理者のみに表示