2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマンクロスその6 待合室プレイで新人希志響子姫に覗き見しながら即尺フェラ

2014.09.27.Sat.18:00
雄琴 アマンクロス 希志 響子姫
新人姫の初めてのお客さんになった体験談

雄琴アマンクロス
70分35000円、指名料3000円メルマガ割引5000円新人割引3000円
総額30000円
希志 響@姫 27歳T158 B89(E) W57 H85 退店

今週4人目、今月7人目のソープ姫とのプレイです
(掲載してませんが雄琴 スクエアに2回行ってます)
アホだと思った方は

宜しくお願いします

アマンクロスのホームページを見ると
なんか見たこと無い名前の姫が多数増えていて
その中で
私好みのスタイルの新人さん
に入ってみようかと
電話してみると行きたい時間に無事予約が取れて行ってきました。

アマンクロスの待合室も最近慣れてきて時間があったので
のんびりブログを更新するリラックスっぷりで案内時間を待ちます

そうこうしてると姫様達の入場となりました

あの階段を降りてくる音とヒールの「コツ、コツ、コツ」って音だけで
ドキドキします

シースルーのカーテンから顔を覗かせた
希志響@姫の第一印象
芸能人の壇ミ○とリサママを足して2で割った感じ

要は美人系ですね


スタイルもグラマラスで良いです。
新人さんらしく初々しく抱きついてきたのでDKを楽しみます

遠慮無く
豊満なおっぱい揉んでると
「うふふっ」って感じでエロいです

隣のお客さんは早業で既にチン○出されて即尺開始

希志響@姫は慣れてなさそうだったのでブラの中に
手を突っ込んで生乳揉んでたのを
一旦中断して自らチャックを開き
チン○を露出するとスムーズに即尺開始

しっかり汚れを舐め取りながら咥えてくれました

しかも意外にも
ディープスロート
してくれます

これが実はかなりエロい状況でして・・・
と、言うのも隣の即尺してる姫は
このブログのレポに上がってる姫なんです

ちょっと前に同じ状況
即尺してるのを覗かれてたりセックスしてた姫
他のお客さんのチン○を即尺
もちろん無修正

となりのおっちゃんが
「あぁ~」とか言いながら
目を瞑って上を向くと隣の姫と目が合います
昔エッチした女の子のフェラシーンを
見ながら見つめ合うなんて
変態冥利につきます

もうチン○ビンビンです

希志響○姫は緊張から周りを見るどころではなく
自分のフェラチオに集中されてましたから
ねっとりフェラでしっかり私を楽しませてくれて部屋へ移動となります

部屋に入るとベッドに腰をかけて服を脱がせて貰います

即尺の続きをして貰うと本当に上手く喉の奥まで
飲み込んでくれてちょうど横に鏡があったので
いろんな角度からのイラマチオを見学させて貰いました

ベッドへ移動すると69など楽しみます
さらに潜望鏡のような体勢になるように腰を希志響@姫の正座した足の上に乗せて
豊満なおっぱいでのパイズリ
久しぶりに気持ち良いパイズリです
軟乳
でのパイズリは気持ち良いです
しかもローションではなく
唾液ローション
でのパイズリですから興奮度UPです

下手したらパイズリで射精しそうになってきたので
正常位で挿入させて貰います

お道具の締まりも入り口が狭くて中がぽっかり
巾着タイプの名器です

気持ち良くって騎乗位、バック、背面からの
松葉崩しみたいな体位と頑張ってるとすんなりイッてしまいました

プレイ後は雑談しながらお風呂に入ったのですが
そこの会話で私が最初のお客さんであるとの事が発覚

こんな変態ですいません・・・

それを聞くと最初からのいろいろな行動や緊張具合の謎の
点と点が線でつながりました

一通り新人さんには優しく遊んだので
辞めちゃったりはしないと思います

プレイ後の雑談も楽しく上がり部屋に移動すると
膝をついて座ってます・・・

希志響@姫上がり部屋での説明を受けてないのか?
緊張して忘れちゃったのか?
どうして良いかわからない様子なので
「店員さんに聞いておいでよ、ついでに飲み物はお茶って伝えてね」
と、言うとブースから出て
「どうしたら良いんですか?」
って女性店員さんに聞いてます
「これで終わりです」みたいな回答を貰って
希志響○姫・・・

最後の挨拶忘れて帰っちゃいましたw
うんうん可愛くて仕方ないので来週裏を返してみます♪



希志 響@姫
☆☆☆☆?4.5
外観:壇ミ○さん系の和風美人
年齢:20代後半から30歳前後
スタイル:巨乳でくびれありの良いスタイル
トーク :京都風のおっとり系天然
テクニック:基本的に良い感じでイラマチオもあり
    丁寧さが伝わってきました
お道具:名器です。巾着系の名器ですね
総合: この姫人気出るんじゃないかな?
   コスパも考えると相当良いです
   今週無茶して無かったらもう一枠
   延長してたかもです
10段階中 9
コメント
初物
私もちょくちょく頂きますが、初物は一番美味しいです。手を抜かず本気でやってくれますからね。
Re: 初物
> 私もちょくちょく頂きますが、初物は一番美味しいです。手を抜かず本気でやってくれますからね。
当たりを掴んだ時の満足感は本当に大きいですよね

ちょっとした普段と違う感じが嬉しかったです
No tittle
なかなかアマンクロスも興味深いですね。雄琴の方が近いので楽なんですが・・・。

最近師匠の精力と財力に感心しきりです。
本当にこの性欲なんなんでしょうか?w

今日もルーブル行こうか迷ってたんですがさすがに辞めておきました・・・
今日も?
流石です!!!
思っただけで行ってないですよw

管理者のみに表示