2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャトールーブル 莉姫&煌姫 即アナル&イラマチオ体験レポ

2014.09.26.Fri.17:36
仲良し最強二人組での二輪車の体験談

き@姫とり@姫の二輪車その①こちら
き@姫とり@姫の二輪車その②はこちら

一回戦終了後
チン○が萎むまでリ@姫が
生マン○で生チン○を受け入れてくれます
キ@姫が
「いっぱい出てたね、凄い~妊娠しちゃうね」
なんてイッた後までエロいセリフで楽しませてくれます。
リ@姫はちょっと腰振ったりイタズラして楽しんでます

チン○が萎んできて栓が抜けてしまい
マン○から精子が漏れてきたので引き抜くと
キ@姫がお掃除フェラをゆっくり丁寧にしてくれました
暗黙の了解の自分のマン○に入ってたチン○のお清めは本人が
舐め取るのパターンからズレてますね
やっぱりブログに目を通してくれてるのかな?

しっかり腰を振ってお疲れのリ@姫が
私のお腹を枕にしてリクライニングに
座るように
休憩し出しましたので
私も休憩しながら雑談します

トップランカーのキ@姫ですから
基本的には引き出しがたくさんあって
どんな状況でも楽しませてくれる
ってのが伝わってきますが
今回、私は初対面ですし趣向のわからない
部分は当然あるでしょう
その上リ@姫がお腹に頭を乗せてリラックスしだしたから
キ@姫が出来る事が見当たらない様子
お腹に頭乗せて休憩してる姫がいる男の人に
どうサービスするか?難しいですよねw


「私、何しようかな?」
「リ@ちゃんそれってありなの?」
私の勝手なキ@姫の心の中の想像なんですが
特上の接客をしてくれる姫の迷ってる顔
凄い可愛かったです♪

一息ついたので椅子にて身体を洗って貰います
正面からキ@姫が身体洗いをしてくれて
背中をリ@姫がマッサージ

気持ち良かったです

身体を流す際、キ@姫がシャワーで
流してくれてリ@姫は桶で湯船のお湯を
後ろからかけてくれる二輪車でないと
味わえないちょっとした事もポイントアップでした

お風呂を上がるとドリンク休憩しながら
キ@姫はチン○をサワサワと
時間も消費してきたので二回戦開始します

二人とも足の疲れを惜しみなく騎乗位して
くれるのでたまりません
キ@姫の身体がほんのり温かく
軽く汗ばんで来たのでベッドへ移動

女性からしたら汗ばむのって気になる人多いようですが
男性からしたら騎乗位してくれて汗ばむのって
こちらを気持ちよくしてくれようとしてる感じが
伝わってきて凄い嬉しかったりします


一回戦目はリ@姫への中出しでしたから
二回戦目はキ@姫に正常位でじっくり
マン○の感触を楽しみます
東海地方の風俗体験記のコーヒールンバさんの記事の
シャトールーブル②回目に書かれてるように
キ@姫は手足が長いので正上位中も
カニバサミ状態でチン○が深く
根元まで刺さる様
サポートしてくれます

これって地味に嬉しいんですよね

こう言う一つ一つが人気姫の秘密なんでしょう
なんて思いながら中出しを満喫しました。

終了後は手際も良く楽しく部屋から退出
お別れのDKがエレベーターの中で
交代する度に長くなって上がり部屋の中では
結構レロレロしちゃいましたw


リ@姫
☆☆☆☆☆
外観:いつみても綺麗ですね~
    体型の管理も完璧です AAA

スタイル:もうお腹なんて皮しかないですよ
     スタイルの良いキ@姫ですら羨ましがってました AAA

トーク :予定通りのトークや準備してたトークの場合ある程度の
    姫さん達は上手に話されますが、ハプニングの際の処理
    って難しいです(通常の社会生活でもそうですけどね)
    キ@姫がポロっと一言してしまった話があったのですが
    私もですが一瞬(1秒も無い)
    「キ@ちゃん言っちゃった!」って顔をしましたが
    頭を回転させて上手く話をまとめて何事もなくするのは
    本当に凄いと思いました。 AAA

テクニック:上手なテクニックの上に意外性も散りばめる
    凄いですね AAA

お道具:今回も気持ち良かったです A

総合:本当に凄い姫ですよね。
    リサママさんもマリア先生も凄い姫に育ってくれたって
    喜んでると思います
    しかもエロトークの壺が本当にズレなくピンポイントなんですよね
    

10段階中 10


キ@姫
☆☆☆☆☆
外観:可愛いタイプの姫で、源氏名が良く似合ってると思いました。
    風俗に関わる女性にありがちな影が見えないので来る人を
    元気にさせる力を持ってると思います AAA

スタイル:素晴らしいですね。本人は気にしてましたが非常に
    良いおっぱいでした AAA

トーク :特徴のあるトークですが、洗練されてると感じました。
    完全天然系だと周りが振り回されかねないのですが
    そこはちゃんとコントロールされているので、親しみやすく
    さらに心地よいトークを楽しめました AA

テクニック:良いテクニックですし随所に楽しませてくれようと
     する部分がありました。
     正上位で中出し後もチン○を抜くまで腰を回転させて
     くれたりもうメロメロになる人続出だと思います AAA

お道具:ハリと締りのある良いお道具でした A+

総合:リ@姫と本当に仲良しなんでしょうね
    とりあえずキ@姫に入ってみて今回一番惹かれた部分が
    「おっぱい」でした
    もう「○○さん(私)の趣味はなんですか?」って聞かれたら
    「巨乳です」
    と、言いかねないぐらい巨乳好きの私に大きさだけじゃない
   美乳の魅力を教えてくれた身体でした。
    後、忘れられなかったのが「DK」です
    キ@姫は舌が分厚かったのでキスした時の重厚感が
    凄い上に惜しみなく舌を使ってくれるので分厚い舌の
    気持ちよさを教えて貰えると思います。
    キ@姫に対して思った事は・・・
    「IQが高そう」だと思いました。
    リ@姫、ゆ@姫も絶対IQ高いと思ってるのですが
    キ@姫からも同じ印象を受けました

10段階中 10

以上、シャトールーブルの一時代を築いてるコンビでの二輪車報告でした。

追記 全然話変わりますが非常に印象の良いボーイさんがおられますよね
    姫に楽しませて貰った最後にママさんや先生に楽しませて貰うだけでも
    レアなお店なんですがその上ボーイさんが素晴らしいのは
    全てにおいて最高級店であり非常に高い評価のCSにつながってるんでしょうね


最近ランキングが上がって来てます!
ありがとうございますm(_ _)m

ノルマ達成した営業職に「更に売上を上げてこい!!」
って言ってるみたいで恐縮ですが

引き続きランクアップにご協力クリックお願いしますw


コメント
No title
2人の状況が良く想像できる内容だと思います。
キラ●ラ嬢の天然コメント。
この2人を最後に残しておいて2輪車にすれば良かったです。
Re: No title
> 2人の状況が良く想像できる内容だと思います。
> キラ●ラ嬢の天然コメント。
> この2人を最後に残しておいて2輪車にすれば良かったです。
初対面での二輪車も良いですが個別に入ってた
二人での二輪車も良いですよ

私の場合人気姫だった「敦」さんに入るの逃して
失敗してるので今回は本当に満足でした

管理者のみに表示