2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャトールーブル 莉姫&煌姫とのコスプレアダルトランジェリー中出しレポ

2014.09.26.Fri.00:00
仲良し最強二人組での二輪車の体験談
き@姫とり@姫の二輪車前編はこちら

二人の着衣状態は
キ@姫がOL衣装の中に着てるシャツのボタンをハズして
ビーナスメッシュクロッチオープンティディの
胸の部分は破って
乳首が露出状態
OL衣装は全部着たまま

リ@姫は上着とシャツを脱いでスカートだけは履いたままの
半裸状態で指は私のアナル内でピストン中

キ@姫に
「入れたくなったなら入れていいよ」
と依頼すると
キ@姫はOLスーツコスプレ姿でミニスカを捲り上げ
ソファーのひじ掛けに上がってくれました

キ@姫OLスーツコスプレ
の中ははオープンショーツ状態の
ビーナスメッシュクロッチオープンティディ(BK)
ビーナスメッシュクロッチオープンティディ(BK)

ですからスカートを捲り上げると綺麗なマン○
丸見えです

そのまま濡れ濡れで抵抗の無いマン○を
キ@姫が自分の指で開き腰を落としてきたので
気持ちの良い生挿入になります

騎乗位でキ@姫が腰を振り
「あぁ~ん、あぁ~ん」
と喘いでる後ろで
リ@姫はSっ気全開のアナル指入れピストン
とても気持ち良いです

徐にリ@姫が指を抜きました(無事うん○は出なかった)
私からはリ@姫との間にキ@姫が騎乗位で
跨がってるのでリ@姫が見えません

キ@姫が
「ちょっと~リ@ちゃん匂い嗅いでるよ~!」

本当にアナルから抜いた指の匂い嗅いでます
うん、流石に恥ずかしいw

アナル内の異物もなくなりキ@姫も
騎乗位で足が疲れたでしょうから
リ@姫に交代して騎乗位をして貰います

これってどこかで見たことあるような・・・
ソファーに座って一歩も動かず
二人の美人淫乱姫に襲われてる・・・

回顧録の雛姫&クルミ姫の二輪車状態です

なんとなくリ@姫がこのブログ読んでくれてて
私が喜ぶツボを突きまくってくれてるような気がしますw


思い起こせば、ダブルフェラの時も
夢中でチン○を取り合ってくれたり
サービス抜群です

二つの違う感触
生マン○
を一通り味わったので
ベッドに移動しようと声をかけると
リ@姫が騎乗位をストップして
リ@姫汁付きのチン○のお掃除フェラをします
そのまま私が立ち上がったので
仁王立ちフェラ状態になります

同時に
抜群のコンビネーション
でキ@姫が
リ@姫の指でほじくり返されて再度汚れてる
アナル周りを
口と唾液と舌
を使って念入りにお掃除

もうキ@姫が窒息してしまうんじゃないか
ってぐらいお尻に顔を埋め込んでアナルに舌を
ねじ込みお掃除してくれます

そのままの体勢でリ@姫にはベッドの端で
こちらにお尻を向けて四つん這いになって貰い
キ@姫にアナル舐めを継続して貰いながら
ベッド脇のリ@姫のぽっかり空いてるマン○に挿入します

気持ち良く腰を振ってキ@姫にも
横に並んで四つん這いになって貰い
キ@姫のマン○を楽しもうとすると
リ@姫が
「チン○抜いちゃ駄目ぇ~」
と放してくれません

キ@姫の
「え~私も欲しい~」
っておねだりの末に
キ@姫のマン○使用の許可を取るのに成功します
リ@姫は69の体制に身体を移して
キ@姫はリ@姫にクンニしてます

キ@姫にバックの体勢で挿入して腰を激しく振ってチン○が
抜けるとリ@姫が飛びついてキ@姫汁のお掃除フェラ
再度キ@姫に入れ直して
マン○の感触舌の感触の違いを
存分に楽しみます

最後は一度キ@姫に騎乗位でチン○への刺激を与えて貰った後に
でリ@姫に騎乗位を交代して貰い
リ@姫の騎乗位で
中出し
を堪能して一回戦終了となりました

り@姫とき@姫との仲良し二輪車その③はこちらく

更新頑張ってるな~
って思ってくれた人は

こちらのクリックお願いします
m(_ _)m
コメント
No title
り@嬢はSっ気あると思ってましたが、自分からアナルに指突っ込んでは、驚愕ですねえ。これも仲良しコンビのなせる業かな。
結構根本まで入れてましたしね~

「指が千切れそうなぐらい締まってきた♪」とか本当に楽しそうでしたw

管理者のみに表示