2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャトールーブル 花姫 メイドコスプレで中出し

2014.10.01.Wed.00:00
金津園 ダイヤモンドクラブ(ルーブル系列時) 花姫

最初に遊びに行った時非常に満足度が高かったのと
コスプレアルバムのメイド服に惹かれたので
二度目の花姫に突入します

相変わらず綺麗で巨乳で
スペシャルパイズリ
でした。

この当時の風俗のコスプレは今と比べると限られてて
「コスプレ姿を見せるだけ」でも
サービス
と、いったレベルでしたので
コスプレ専門店ですら案内時にコスプレ
部屋に入ると即姫自身が脱ぐなんてのが普通でしたから
コスプレを脱がしたりまして
半分脱がしながら
プレイなんてのはそれだけで
大サービス
です

そんな事を当り前のようにこなしてくれてた花姫ですから
長期の人気
を継続されてるのも頷けますね♪
コメント
コスプレ
近所のソープで夏に浴衣で迎えてくれたことがあります。あれはちょっと嬉しかったです。
Re: コスプレ
> 近所のソープで夏に浴衣で迎えてくれたことがあります。あれはちょっと嬉しかったです。
ちょっとした変化って嬉しいですよね
ちょくちょくレポートしてるアマンクロスって
お店は8月末に水着でお出迎えイベントしてて
行けなかったのを悔やんでますw

管理者のみに表示