2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実際に会える?触れる?挿入?出来るAV女優さん②

2014.10.08.Wed.00:00

アダルトブログランキングへ

実際に会える?触れる?挿入出来る?
AV女優さんテストバージョンはこちら




小泉真希さんソープ物動画

この女優さんは現役デリヘル嬢さんです。

たまたまかもですがこれを作成した時
出勤中でしたし日記も凄い頻度で更新
されてます

で、気になったのはyahoo検索で
「小泉真希」って検索をかけると「基盤」
があがるんです

デリヘルの基盤=挿入ですから興味深いんですが
急に東京にはいけませんw

もし入った事ある人がいたら教えて下さい

お店HP
スマホサイト:スマホ版

姫プロフィール
T162cm B96cm(Gカップ) W62cm H86cm
スマホ版






宮村恋さんソープ物動画

この女優さんは現役ソープ姫さんです。
在籍名:黒木 歩さん
T156 B85(D) W56 H86
たぶんこういう姫に入ると一生の思い出に
なったりするんでしょうね
動画やAVを入った後に見ると
更に思い出が上塗りされておじいちゃんに
なっても覚えていそうですw

お店HP
吉原ソレイユ:お店HP

姫プロフィール
プロフ






杏堂なつさんソープ物動画

この女優さん現役ソープ姫さんです。

T 163 ・ B 92 (Fカップ) ・ W 59 ・ H 87

結構有名ですよね?
でも熊本はなかなか行けません。
熊本が近い人が羨ましいです

このお店ビジュアル重視なので
どうもスキン着用店のようです

ですがお値段は結構高い
杏堂さんの場合
60分39,000円
90分51,000円
120分64,000円

これだけ綺麗なら仕方ないかもですね

お店HP
熊本RAO:お店HP

姫プロフィール
プロフ


コメント
なつちゃん
行ってみたいです~。でも遠すぎる。v-7
Re: なつちゃん
> 行ってみたいです~。でも遠すぎる。v-7
本当に可愛いですよね
ネットをみる限りしっかり出勤もされてる
ようですし、画面の向こうのプレイが
現実になると思うと行ってみたくなりますね

管理者のみに表示