2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実際に会える?触れる?挿入?出来るAV女優さんテストバージョン

2014.10.02.Thu.15:40
突然ですがAV女優さんって
凄い綺麗

スタイルも良く淫らで男にとって女神様
ですよね

でも
残念な事に基本的に
画面の向こう側
の人

いくら軟らかそうで気持ち良さそうなおっぱいが
揺れててもパイズリされてるのを見ても

「気持ち良さそう」


の想像の域を越えません
ですが最近はAV女優さんと会える店が増えてます

画面の向こう側で想像してた

気持ち良さ
柔らかさ
舌の感触
フェラ顔←(私の好きなブログのフェラ顔コレクター蒼さんのブログリンク)

を、体感出来る世の中になりましたw

kosaka02
小坂めぐるさん

この女優さん現役ソープ姫さんです。
このページ作った時に確認したら出勤予定は上がってませんが
ちょっと前に見たときは出勤予定も出てました。

お店HP
パソコンサイト:http://hisyo.co.jp/pc/index.php
スマホサイト:スマホ版

姫プロフィール
PC版
スマホ版




花井メイサさん

懐かしの大好きだった女優さんのソープ物です
この方は高級デリヘル所属だったようです。
グラマラスなボディに中出し女優さんでした




浅乃ハルミさん

「お客様の濃い~ザ~メン中に出して下さい」
がキャッチコピーの動画
現在はキャバクラに在籍されてるようです
動画の特筆は・・・
私好みのアダルトランジェリーを着用してる
サンプル動画がかなり良い感じです。




AV嬢の風俗在籍情報って割と人気のサイトなんで
このテスト記事のアクセスあるようでしたら
もうちょっとちゃんとしたページ作ってみます



part②はこちら
コメント

管理者のみに表示