2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岐阜 金津ソープ シャトールーブル 煌姫 ソフトSM体験

2014.10.03.Fri.00:00
超人気嬢とのソフトSMの体験談
その①~案内まで

シャトールーブル http://www.rubul.net/top.html
金額 78,000円(160分 75,000円、本指名3,000円×1)


キ@姫 22才 T155/B83 Cカップ W56 H85

前置きがどんどん長くなってます
書きたい事や体験後割と早く
記事を作成に着手してるので
長くなってしまってますがお付き合いください。

前回リ@姫とキ@姫で二輪車した時に
キ@姫を少し抱き足りなかった感
があったので行くことにしました

散々二人とHしておいてこんな事が出来るソープランドって
素晴らしいシステムで感動です


予約の際にリ@姫も空いてたので、この日も二輪車を楽しむのか?
キ@姫一人にするのか?
物凄く迷いましたが
前回の二輪車で、私のアナルへのリ@姫が指を根元までズッポリ入れた後
2~3日便秘になってしまい一週間たってやっと落ち着いたところだったので
今回は二輪車ではなくキ@姫一人にしました


この日はパパさんがお出迎えして下さいました。

3回連続パパさんです

仮にパパさんが10日に一度お店におられる場合・・・
ルーブルに行く1/1000の出来事

20日に一度でしたら
1/8000の出来事

珍事ですね~!?
リサママさんとマリア先生が女性の感で避けてるだけ!?だったりして

なんとなくですがパパさんも
「この変態また俺の時だよ」
とでも思われたかのように笑っておられるようにも思えましたw


早速ですが今回のアダルトランジェリーは

首枷

にリードを付けて全裸のキ@姫が
エレベーターの中で三つ指ついてお出迎え

全裸で三つ指ついて頭を下げてる時の
女性のお尻って非常に美しいですよね~
私、あのスタイル大好きです
(思いっきりSですねw)

リードを装着して貰うと征服感が凄いです
リード動画


リード動画②






も、興味ありましたが


実際は
オーラレイワンピースセット
を着て頂いてのプレイとなります

いくらなんでもSM店ではありませんからねw

ルーブル人気姫き@姫とのソフトSM体験その②~即アナルまではこちら

少し肌寒い日が増えて胸の谷間等
女性の露出が減って寂しいと
思ってる方はクリックお願いします



無修正サイトではかなり低価格の
30$/月
1日だと100円前後で見放題
アダルト無修正 有名女優 ラスト 超天使 宮澤ケイト スレンダー エロドラマ 淫乱
コメント

管理者のみに表示