2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャトールーブル 煌姫

2014.10.03.Fri.17:18


超人気嬢とのソフトSM
の体験談 その②~即アナルまで

その①~案内まで はこちら


エレベーターが閉まると
キ@姫「あらまあどうもです」とDKでのお出迎え



うんうん可愛いです♪

舌足らずな感じなのに早口なのに心地よいしゃべり方は独特ですね


部屋に入ってから

首枷

を装着して貰います

首枷についてガセかよ?ってお怒りになった読者様ごめんなさい m(__)m

最初はリードを繋ごうと思ったのですが首枷が新しかった為に
リードを繋いで引っ張って首周りが赤くなったり
万が一肌に傷がつくと大変なのでリードは中止します

リードは中止ですが雑談しながら使ってみたかった
雷爆(上下に延び縮みタイプ)
このバイブを組み立てます

このバイブが珍しいタイプで、上下に伸び縮みするタイプですが・・・

通販で買ったので注文時には気付きませんでしたが、結構太くて長いんです

明らかに私のチン○より立派ですw

ですのでこちらも使うの辞めようかと思ったのですが
キ@姫と相談して痛かったり辛かったら即中止
と言う事で使う事になりました

プレイを再開すると思った以上に
首枷
に興奮します

SM店でする首枷とは興奮具合が違います。

前回非常に気に入ったおっぱいを揉みながら脱衣アシストして貰い
いつものようにソファーでタオル一枚のソープスタイルに

先週はリ@姫さんが有無を言わさず即尺しちゃたので、
「汚れたチン○の味がわからなかったけど今日は全部独り占め」
と嬉しそうに亀頭にフレンチキスといった形の即尺からスタートします


洗ってない臭いチン○に
ちゅっちゅっとキス魔
状態のキ@姫

そのまま亀頭にしゃぶりつくかと思ったのですが
一度亀頭とカリのお掃除は残したままで竿を丁寧に舐め出します

こちらに目線を送りながらエロい顔で竿のお掃除をしてるキ@姫
さらに玉舐めに移行します
この玉舐めがしっかり吸い付いたり丁寧に舐めてくれます

結構焦らされてお待ちかねのしゃぶりつくフェラチオ
凄い気持ち良いです
目視出来るぐらい我慢汁出てましたからw
しっかり舌も使い一生懸命チン○を気持ち良くさせようとしてるのが伝わってきます
キ@姫「尿道大好き」とわざわざ
尿道を開いて舌を這わせてくれます

続いて手は使わないで口だけでのフェラ
当り前のようにディープスロートで奥まで飲み込んでくれます

「チン○美味しい~」
エロい響きなので、口からチン○を放さないで言ってみてと言うと
「ふぃんほほひひぃへふ」
発音出来てないのが更に興奮します

ディープスロートしながらこちらに目線を送り
何かを期待してるような顔をしてます
ですので
遠慮なくイラマチオ
を開始します

キ@姫のイラマチオは本当に上手いです
イラマって苦手な女性がすると苦しくて目一杯になるので
チン○に歯が当たるのですがキ@姫のイラマチオは一切歯が当たりません
しかも喉奥を開いてくれてるので喉奥のつっかえてる感も無く
所謂口マン○状態

更に興奮して来たので立ち上がり腰を振ると

カチャッ
カチャッ、カチャッ
首枷の金具と金具が当たり無機質な音が響きます

リズム良く腰を振ったり、キ@姫の頭を鷲掴みして上手く頭を前後させると
キレイにカチャッ、カチャッっと音がなります

仁王立ちイラマで首枷

視覚的にも「所有物」感が大きく
160分キ@姫を所有
出来る喜びを満喫します


キ@姫が「うふふっ」
って感じで玉舐めを始めたので
ククッっと腰の位置をずらすとまるで当たり前のように
即アナル
を開始

本当に凄い姫ですよね

この過激なサービス
もスタンダードなサービス?って感じるぐらい
自然に即アナルしてくれる訳ですから・・・

前回もですが入念
にアナルからアナル周り
指で開いて舌をねじ込んだり吸い付いたり
舐め残しが無いように綺麗にしてくれて

物凄く気持ち良かったです

キ@姫その③~即ベッド終了まで はこちら

最近ランキングが上がってきて
モチベーションがUPしてます
ありがとうございます

コメント
SMソープ?
首枷してイラマチオができるソープがあるんですね、凄いです。v-9
Re: SMソープ?
> 首枷してイラマチオができるソープがあるんですね、凄いです
こんばんは~!いつも有難うございます

たぶん特殊な姫なんだと思いますw
でも、何度か記事に出てくる
ゆ@姫も慣れたらOkしてくれそうな
気がします


管理者のみに表示