2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャトールーブル 煌姫

2014.10.04.Sat.13:00
超人気嬢とのソフトSMの体験談

その①~案内まで はこちら
その②~即アナルまで はこちら

そろそろで遊びたくなったので

ベッドに手をついて貰いお尻を突き出した姿勢になって貰います

マン○を触ってみるとマン汁が溢れ出して卑猥です
キ@姫:「フェラしてると濡れちゃうの」
と、エロいセリフで気分を高めて貰います

準備も出来たので、ちょっと大きめのバイブを入れる為に
マン○を広げる意味合いもあってバックスタイルで
生チン○
を射し込みます

「あぁ~~~ん~生チン○だぁ~」
キ@姫もバイブ入れる為に指入れたり舐めたり
すると思ってたのでしょうか?

過去記事
今回はリ@姫が空いてるので「バイブを入れる為にマン〇を
少し開けよう」って事になり一生懸命バイブの調整をしてる
ゆ@姫の横で即生挿入します。

ゆ@姫に「バイブどう?」って聞きながらバイブを触ってる
ゆ@姫の横には生チン〇を入れられてよがってるリ@姫
二輪車独自の光景ですね。

この記事のように私は好きですが
基本的にチン○入れる前にバイブって入れますよね



いきなり生チン○だったのでちょっと驚いた様子で
一瞬動きが止まりましたが、
すぐに切り替え立ちバック状態でもしっかりキ@姫が腰を動かします

本当にオマン○を使ってチン○をおもてなし
するような腰使いです

結構長時間挿入してしまいました


ここでやっと雷爆登場
痛くなると困るのでこちらからキ@姫に頼み
雷爆にもマン○にもローションを塗りたくって貰います

さすがキ@姫の
プレミアムローション
だけあって良く滑りますので心配してた
マン○の入り口突破も余裕です

雷爆にスイッチ入れると
ウィンウィン
凄いエロく伸び縮みします
これが押し込まなくても勝手
マン○の奥深くに
入っていきます

なんてエロいバイブなんだって思ってると
キ@姫にも感触があるようで
「あぁ~ん勝手に中に、奥に入ってくる~」
と、最初の「痛かったらどうしよう?」
なんてのが嘘みたいに気持ち良さそうです
伸び縮みするチン○なんてないですから新感覚かも?

ここで一度キ@姫にバイブを渡すと気持ち
良さそうにオナニー姿を披露してくれました

変な動きのせいか
「イクっ」
って短く言ってイカれたようなので
バイブでイクは抜いて下さいの意思表示ですねw
そのまま抜いて代わりにチン○を入れると
凄い気持ち良いです

ローションと愛液が混ざって膣のなかで
温まってるから気持ち良く正常位を楽しみます

更に騎乗位から座位と挿入角度が
変わる度
に感触がかわる良いマン○です

イタズラ心で

私:「奥さんのマン○より気持ちいい?」
って聞いてと言うと・・・

キ@姫:「恥ずかしい」
って言いながらちゃんと
キ@姫:「奥さんのマン○より気持ちいい?」
って聞き返してくれます

更にアドリブで
キ@姫:「リ@のマン○より気持ちいい?」
って
先週
生で挿入してたマン○ですからなんとなく感触が思い出せます
そんな生々しいセリフまで言ってくれます

自分から言っておいてキ@姫のマン○が急に締まりました
私:「マン○急に締まったよ」
と、言うと
キ@姫:「イジワルぅ~」
と、しがみついて正常位ながら下から
凄い腰振りです
当然お互いに遊びで言ってるものの軽く興奮するのでしょうか?

さらに前回のリ@姫との二輪車の時に話題になってたので
キ@姫も私があ@姫に入った二輪車の事は承知でしたから
私:「あ@姫のマン○よりも気持ちいいよ」
と、言うと

キ@姫:「ホント恥ずかしいって~」
言い出したと同時にグチョグチョに濡れ出します
マン○の中が急に温度があがったように感じ
愛液がダラダラ溢れ出して
きて気持ち良さが倍増です。

我ながら変態プレイですねw

本来ならここで一発目の中出しのパターンですが
今回はちょっとしてみたかったことがあったので
発射は無しで即ベッドを終了しました。

備考:
本文中に出てくる
「○○姫より○○姫のマン○が気持ちいい」
の話ですが順位をつけたくて言ってる訳ではありませんし
本当にどのマン○が一番なんて考える事もありません

リ@姫は包み込むような気持ち良さ
あ@姫は本気濡れ時の粘り気のある愛液との相性
キ@姫はプレイスタイルから情熱的な熱い感覚

全て最高のマン○です♪

家に帰れば愛おしさから奥さんのマン○が最高ですしw

キ@姫もそういった事情をベースにお遊びで
気分を盛り上げる為に言ってくれてる言葉責めプレイです

その④~終了まで はこちら

夕方までって書いてありながら先走り汁クリック
で公開前に記事を見ようとした人はランキング
協力お願いします~

アダルトブログランキングへ



杏堂なつさんソープ物動画


この女優さん現役ソープ姫さんです。

T 163 ・ B 92 (Fカップ) ・ W 59 ・ H 87

結構有名ですよね?
でも熊本はなかなか行けません。
熊本が近い人が羨ましいです

このお店ビジュアル重視なので
どうもスキン着用店のようです

ですがお値段は結構高い
杏堂さんの場合
60分39,000円
90分51,000円
120分64,000円

これだけ綺麗なら仕方ないかもですね

お店HP
熊本RAO:お店HP

姫プロフィール
プロフ
プロフに動画まであります。
風俗サイトの動画って妙に興奮しますよねw


コメント
なるほど
ちんぽで慣らしてから、バイブ攻めですか、気づきませんでした。真似します。
No title
>>グレースさん
所謂変態の極みですw
M女さんだと結構燃えられる可能性高そうですよね~
No title
>リ@姫は包み込むような気持ち良さ
>あ@姫は本気濡れ時の粘り気のある愛液との相性
>キ@姫はプレイスタイルから情熱的な熱い感覚

昨日、全てが分かった気がしました。
Re: No title
> >リ@姫は包み込むような気持ち良さ
> >あ@姫は本気濡れ時の粘り気のある愛液との相性
> >キ@姫はプレイスタイルから情熱的な熱い感覚
>
> 昨日、全てが分かった気がしました。

キター!
いや~我ながら良い表現で書けたって自画自賛してたんですよ

ところが一切誰も触れてくれてなくて
「文章の才能無し、表現下手」のレッテル張られてる
気分だったんですよねw

こういう伝わった時の嬉しさは格別です
私が姫なら惚れてましたw

管理者のみに表示