2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岐阜県金津園 NSソープ シャトールーブル 莉姫&愛姫 【前編】~前戯~

2014.08.27.Wed.09:31
天○姫と天○姫での二輪車の話

シャトールーブル http://www.rubul.net/top.html
金額 133,000円(150分 65,000円×2、本指名3,000円×1)
姫 

リ@姫 22才 T158/B84 Dカップ W55 H84 

あ@姫 20才 T160/B84Cカップ W56 H84

仕事&プライベートでいろいろと忙しかった為
ブログ更新してるじゃないかってのは無しの方向で
近場で遊んでばかりでしたが落ち着いたので
シャトールーブルへ行ってきました

この日はパパさんがお出迎えして下さいました。
前にも見た記憶があるので2回目だと思うのですが
誰の時だったかわかりません

ちょっと早めに着いたのでゆっくりくつろいでからの
案内となりました。

この日もアダルトランジェリーを着て貰うように
注文します
り@姫にはダイヤカットオープンビスチェ&オープンショーツ

あ@姫には
ビーナスメッシュクロッチオープンティディ(BK)
ビーナスメッシュクロッチオープンティディ(BK)

を着て貰いました

ですが、ここでハプニング発生
ちょっと気になってたんですが今日はパパさんの日なので
女性店員さんが居なかった為、半裸での案内ではなく
ランジェリーの上にタオルを巻いてエレベーターで
待機されてました
ハプニングも何も私の確認不足なだけです・・・

気を取り直してご対面です
り@姫は久しぶりだったので
「お久しぶりです」となり
あ@姫は初めてなので
「初めまして」と挨拶して部屋へ移動


あ@姫から凄い衣装ですねなんて話をしてると
り@姫からタオルを外しおっぱいが丸出しに
あ@姫はメッシュでスケスケで乳首を露出です

早速二人係で私の服を剥ぎ取られます
り@姫は積極的でパンツの上からチン○をモミモミ
あ@姫のおっぱいをメッシュの上から舐めてると
パンツを脱がされます

り@姫「美味しい~久しぶりのチン○の味~」と
私好みのエロセリフ即尺スタートです

ジュポジュポとどんどんチン○が綺麗になっていきます

チン○のお掃除はり@姫に任せておいてあ@姫とのDKを
楽しみます

あ@姫のDKは一言で言うと「丁寧」なDKです
言葉にするのは難しいので気になる方は体験してみて下さいw

そろそろあ@姫のフェラチオを味わおうと思いあ@姫に
「チン○しゃぶりたい?」って聞くと
しゃぶりたいです」とのお返事

あ@姫がり@姫に「私にもしゃぶらせてください」
と、お願いすると・・・

り@姫:「どぅあぁべぇ
咥えながらなので発音できず「ダメ」との事
チン○を咥え込んで
交代してくれません

あ@姫どうして良いかわからず軽くパニック中ですw
仕方ないのであ@姫には玉舐めを指示します

予定が変わって即尺からチン○放されることなくそのまま
ダブルフェラ
を堪能する事になります

あ@姫の玉舐めが丁度私には具合が良くて気持ちいいです
り@姫がいつまでもチン○咥えっぱなしなので
あ@姫を即アナルへ誘導しますがこの時点では
唾液を指につけてのアナルマッサージのみで
即アナルはしたくないようです。

繰り返しますがり@姫がチン○を咥えっぱなしで離さないので
身体を引き寄せて無理やりチン○を放させてDKします

やっと解放されると今度はあ@姫がチン○にしゃぶりつきます
あ@姫のフェラチオはスローな感じでDKと
同じく丁寧です

そしてり@姫のおっぱいを舐めてるとディープスロート開始
上手いですね

喉の奥まで咥え込み上下するので気持ち良いです
あ@姫のディープスロートを見て
り@姫も再度咥えると
進んでディープスロートをしてきます

こちらも気持ち良くなって来たので立ち上がって
仁王立ちフェラ


私から向かってソファーの右にり@姫、左にあ@姫
の状態から立ち上がっての仁王立ちフェラでしたので
あ@姫は私のお尻側の位置関係です

180度身体を反転させてチン○はあ@姫側
お尻はり@姫側にして今度はあ@姫に仁王立ちフェラ
をさせてるとり@姫がお尻をペロペロと・・・

舐めやすいようにお尻を突き出すと舌を伸ばして
即アナルしてくれます
これが凄い!
濃厚
で、お尻の穴への舌での奉仕から
舌に力を入れて尖らせてアナルマッサージ状態です

ここであ@姫に確認を取りOKが出たので
イラマチオ
を、開始します


即尺イラマチオ&アナル
これって本当に気持ち良く征服感がハンパないです

さらに一度は避けようとしてたあ@姫がり@姫の
即アナルを見てどうするかな?と、180度反転しり@姫に
イラマチオ開始してると・・・

ペロペロ・・・っと一度は拒否してた即アナルを
躊躇無しにしてくれます。

もうビンビンですw

あ@姫の即アナルも堪能したのでダブル仁王立ちフェラを楽しみ
これまた二人に確認を取りフェラしてるあ@姫と玉舐めしてる
り@姫の頭を押さえてのダブルイラマチオ状態を楽しみます


続いてあ@姫にベッドへ移動して貰いソファー側に頭を向けて仰向けで寝て貰います

ベッドへの移動中リ@姫に口からチン○を放さないようにして
貰いながら移動しあ@姫の上に乗り69の形で
あ@姫のマン○を味わい出すとリ@姫がアナルを舐めます

69しながらアナル舐めは初体験じゃなかったかな?気持ち良いです

あ@姫がフェラしてる間にリ@姫にクンニの指示をするとリ@姫がイキイキしてきました

凄い
艶めかしい舌
の動きであ@姫のクリトリスを柔らかく舐めてます

するとあ@姫気持ち良くなってきたみたいですが、リ@姫のS心に火がついたようで

女性が女性をイカす為のクンニ
をしてます

とにかく舌の動きがエロくあ@姫のクリトリスがパンパンに膨らんで来ました


するとあ@姫が身体を起こしておそらく自分のイキやすい姿勢になり
「オチンチ○舐めさせて下さい」
欲情してしまいました


そのままイラマチオしたりして楽しんでるとあ@姫がまた姿勢を変えて足がピンと伸びてます
あ@姫は足ピンオナニー派かな?と思ってると息も絶え絶えになりイってしまった様子

リ@姫はなんか楽しかったみたいでご満悦状態です

あ@姫はり@姫にイカされた状態でベットで放心状態だったので
あ@姫の顔の上に顔面騎乗位状態でアナルを差し出すと
最初とは別人のようにアナルを舐めて来ます
当然り@姫は空いているチン○にしゃぶりつきイラマチオと・・・

どれだけ前戯してるんだ?って話ですねw
長くなったので後篇に分けることとします。

り@姫とあ@姫の二輪車後編はこちら
コメント
こんばんわ
読んでるだけで楽しそうですが、THE変態ですね(笑)
当方はパパのお迎えの日は未だないんです・・・。
衣装指定もしたことないんですが衣装は自前で用意されたんですか?
No title
パパさんはレアですねw

ランジェリーは通販で買ってます
買えなかった時はグットフェローズぎふ店(高速降りてルーブルに行く途中にある店)で買ったりしてますね

予約の時に一応アダルトランジェリー可能か?確認を取って
当日支払いの時に渡してお願いしてます

半裸でエレベーターは結構良いですよ
始めまして。楽しく拝見(勉強?)させてもらってます。

あ○さんは自ら深々くわえ込む方なんですね!イ○ラもやっちゃうなんて衝撃でした。
イ○ラはともかく、深々根元まで…と言うのを是非体験したいのですが、あ○さんり○さんの他にルーブルにいらっしゃいますか?
Re: タイトルなし
> 始めまして。楽しく拝見(勉強?)させてもらってます。
>
> あ○さんは自ら深々くわえ込む方なんですね!イ○ラもやっちゃうなんて衝撃でした。
> イ○ラはともかく、深々根元まで…と言うのを是非体験したいのですが、あ○さんり○さんの他にルーブルにいらっしゃいますか?

はじめましてコメントありがとうございます
ディープスロート(喉の奥まで自分で咥える)
は視覚的にも興奮するのと奉仕されてる感じが
良いですから人気のプレイですよね

後の姫で言うと柚姫さんなんかも
ディープスロート上手いですよ

基本的に姫達もノッてくる方が
して貰える確率上がるでしょうから
フェラチオの時の上下に咥えてくれてる時の
奥まで咥えて貰った気持ち良い時に
「気持ち良い」
とか
「奥まで咥えられて興奮する」
とか
素直に気持ち良い事、嬉しい事を
伝えたら良いと思います


管理者のみに表示