2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高級ソープでのNS中出し姉妹丼の話

2014.08.24.Sun.12:59
高級ソープでの姉妹丼の体験談

親に言えない姉妹の秘密動画

我ながら記憶力の低下にはガックリで
せっかくの面白かった体験報告を忘れてました。

金津 すずめの宿

しかもはっきりした当時の金額と姫の名前が出てこない・・・
一人はマ姫でもう一人がエ○○姫だったと思います

普段行かないすずめの宿でしたがこの時期は
姉妹で在籍と言う奇跡的な時期で行ってきました

この日のプレイの目的は
NS姉妹のオマン○比べ
姉に見せる妹の痴態
妹に味あわせる姉のマン○付きチン○

です


世の中に変態はたくさんいるようで
人気の二輪車コンビでした

ご対面で思った事は・・・
そこまで似てないかな?と、いった感じでしたが

やはり表情や仕草は似てます
キスの仕方やフェラチオは全く別人でしたが
マン○の感覚は結構似てて
○年後にこんな熟し方するんだろうな
と言った感じでした

それより何より興奮したのが言葉によるAV状態です
「お姉ちゃんに見られてオマン○が熱いの」や
「チン○に着いてるお姉ちゃんのマン○を舐めとってるよ」
と妹が姉に言うと恥ずかしいと言いながらバイブでオナニーしてる姉

比べると締まりの若干良い妹のマン○を突いた感覚のまま
姉の熟れて熱くなってるマン○に遠慮なしに
ズブリと突き刺すプレイはエロさの極みです


最後は妹が「お姉ちゃんオカシクなっちゃう」と言いながらの中出しにて終了でした

2回戦目は逆にお姉さんを責めていきます
バックで突きながら妹のマン○をクンニさせたりしながら気持ち良くなったところでお姉さんにも中出し


姉妹揃って征服した気分になった体験でした


またどこかの店で姉妹が入店しないかな?って楽しみにしてます。
コメント

管理者のみに表示