2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岐阜 金津NSソープ シャトールーブル 莉姫&愛姫 【後編】~生中出し合体~

2014.08.29.Fri.09:17
天○姫と天○姫での二輪車の話

シャトールーブル http://www.rubul.net/top.html
金額 133,000円(150分 65,000円×2、本指名3,000円×1)
姫 

リ@姫 22才 T158/B84 Dカップ W55 H84 

あ@姫 20才 T160/B84Cカップ W56 H84

り@姫とあ@姫の二輪車前編はこちらです

続きます

仰向けに寝転がっているあ@姫の顔の上にまたがる
顔面騎乗位体勢になると
あ@姫が積極的に即アナルにをねじ込んで来ました

フリーになってるチン○を見つけると
リ@姫は喉の奥までディープスロートしてきたので
頭を両手で掴み
更にチン○の根元までのイラマチオ状態

そろそろ挿入したくなってきた訳ですが
高級NSソープの二輪車ならではの
「どちらのマン○から使うか?」
悩み所です

両方のマン○に指入れしてた感じだと
リ@姫はエロい言葉でチン○を欲しがってくれてます

あ@姫は言葉は恥ずかしがってますがマン○は
既にグチョグチョ
熱くなって、更に指入れの時にマン○の奥にコリコリ当たる感触があり
挿入した時に気持ち良さそうで期待が出来ます

・・・

決めた!

初めてなのであ@姫のマン○から味見します
リ@姫に「あ@姫から入れるから」と断って
あ@姫をベットの端に立たせて立ちバックでの生挿入

気持ち良いです

リ@姫がSっ気を出して困惑するあ@姫をイカせてくれてた
お陰でマン○の中がドロドロで熱く奥まで突くと
チン○の先にコリコリした感触があり気持ち良いです

私は両手で腰を掴んで自分の腰の振りやすい体勢なので
両手が空いてませんからあ@姫のおっぱいは私にマン○を
突かれて揺れてるだけ・・・

リ@姫にあ@姫の背中から手を回して両手でおっぱいを揉むように
頼むとモミモミモミモミ


あ@姫の声色が変わりました
ちょっとレズっ気あるのかな?
あ@姫を正常位の体勢に変えて
二人でキス
するようにお願いすると可愛くチュって感じのフレンチキス

ダメダメ~!!
腰を振ってる変態のが見たいのは
そんなキスじゃないので
私:「舌を伸ばして」
のお願いすると「え~」なんて言いながらあ@姫が可愛く
舌をペロっと出しリ@姫がねっとり舌を絡ませます

凄い気持ち良さそうだったのであ@姫のマン汁まみれの
チン○を抜いて舌を絡ませてる間に持って行くと
チン○の下と上から
マン汁お掃除ダブルフェラ

「もうそろそろ私にもチン○下さい」とリ@姫から
催促されたので次はリ@姫のマン○に正常位で
当然の生挿入!!

スキン着用の二輪車の場合この時にゴムの付け替え
をしないといけないので煩わしいですがNS二輪車にはそんな
手間
はいりません

「入れたい時に入れたい方に入れて
違う感触が味わいたくなったら自由に刺し替える」

NS二輪車の特権です


リ@姫のマン○も気持ち良いですが意地悪をして
5ピストンほどで抜いてあ@姫マン○に入れ替えます
リ@姫「え~なんで?ダメダメ!」
と、期待通りのセリフから再度リ@姫に挿入

今度はリ@姫チン○が抜けないようにしがみついてきます
キツく抱きつかれるのは良いですね

あ@姫へのバックやリ@姫への正常位にてプレイしてると
結構疲れてきて汗も出てきたのでリ@姫にお願いして
騎乗位に変更します

リ@姫の騎乗位は絶品です
股を開いてヤンキー座り状態で腰を上下に振って
チン○を気持ち良くさせてくれる騎乗位なんですが
これって
女の子の足と太ももに負担がかかるプレイで
なかなか長時間やってくれる姫っていないんです


ところがリ@姫はこちらが気持ちよさそうにしてると
惜しみなく射精するまで腰を振ってくれます
こういった見えないサービスが長期の人気継続する
秘密の一部なんでしょうね

脱線しましたが、一回戦はそのままリ@姫に
騎乗位で腰を振って貰いながらの中出しにて終了となりました

リ@姫に中出ししたのでお清めはリ@姫がしてくれます
上手い
言葉にするのが難しいですがフィット感と言うか舌の感触と言うか
今まで体験したお清めで一番気持ちよかったかも?です

プレイ後身体を洗って貰いトークをしてると・・・
あ@姫が天然なのが発覚します
ですので、副題の天○の一つは
あ@姫の「天然」です

更にSとMの話になりあ@姫はM発覚
割と私の場合トークはあっさり系なんですが
この日は楽しくて結構話し込んでしまいました

リ@姫が凄い楽しそうに笑ってくれてます
どうもあ@姫の行動&発言がツボにハマったらしく

あ@姫が何かしたり何か話すと
ケラケラ笑ってます

面白い話なんでついついツッコミ
いれてると・・・ケラケラケラケラとw

結構時間過ぎてしまったのですが
ソファーに座りながら二回戦開始します

ダブルフェラを楽しんで、
最初はリ@姫の騎乗位から
本当に感心するんですがまたしても
足に負担のかかる騎乗位で楽しませてくれます


ベッドに移動して今度はあ@姫に正常位で挿入

腰を振り出すとリ@姫があ@姫の乳首を
ペロペロと・・・

あ@姫凄い気持ち良さそうです
濡れ方が異常なぐらいグチョグチョになり
マン○の締め付けがキツくなってきます

さらにリ@姫が乳首舐めを強化すると
あ@姫から明らかにフェロモンが出て来て
マン汁が濃くなり粘りっ気が出て来ました

キツく締まり
濃くて滑りの良いマン汁
分泌させるマン○は気持ち良くそのまま
無許可で中出し
終了しました

時間がギリギリになってしまったので
最後はバタバタ(あ@姫はマイペースでしたがw)
しっかり楽しめた二輪車となりました


リ@姫
☆☆☆☆☆
外観:本当にタイプの姫です
   アナ雪のエンディングの歌い手のMay○さんにも
   似てると思います AAA

スタイル:スタイルも完璧ですね
   くびれ有りで美乳、足&太腿も細いです AAA

トーク :帰りにふと気付いたのですが、この日のトークが
   楽しかったのはリ@姫のコントロールのおかげでした
   一流の姫って凄いトークも上手いですし楽しいですが
   この日のリ@姫は上手くその場の会話をコントロール
   しながら、コントロールしてるのがお客の「私」と
   勘違いして気付かないぐらい陰から場の雰囲気を
   作ってくれてました AAA

テクニック:非常に良かったです。
    本文中のも書いた通り足の負担が大きいプレイで
    お客さんに大変なのが伝わりにくいプレイも積極的に
    取り入れて何食わぬ顔してるのとか最高です AAA

お道具:温かく締まりも良く良いお道具でした A

総合:本当に良い姫です。こういう業界ですから良い姫は
   どうしてもネットで叩かれますが入って間違いない姫です
   そうそう副題の天○ですがリ@姫は
   天才
   ですね。
   全てにおいてパーフェクト、特にトークについては本当に
   コントロールしてもらってる事に気付かず楽しませて貰いました

10段階中 10


あ@姫
☆☆☆☆★
外観:芸能人で言うと小○さん似ですね
   少し小さくした○雪さんって感じで
   このページの上から二番目の写真の雰囲気がピッタリでした B+

スタイル:綺麗でした。若いしリ@姫のスタイルが羨ましい
   と、言っておられましたがあ@姫も良かったです B

トーク :天然系ですね。
   ソープ姫としての接待としてのポイントは何とも
   いえませんが、楽しかったです。リ@姫との
   トークの噛み合いも良かったです B+

テクニック:一言で言えば丁寧です
    即尺、お清め等特に口技が丁寧です
    丁寧な姫って貴重ですね A

お道具:私の力ではありませんがリ@姫の
    舌技で本気で感じると締まりにせよ変化の出る
    攻める人には良い道具でした A

総合:リ@姫との相性が良かったです。
   リ@姫に負担はかかってましたがそこはリ@姫も
   余裕で対処してましたし、二人の個性で非常に
   楽しませて貰いました

10段階中 7.5

コメント
凄い
私が二輪車に躊躇してるのは、どっちに出したらいいか優柔不断で決められないことなんですが、レポ見てるだけで楽しすぎます。
そして変態過ぎます。私も全員制覇したら二輪車してみようと思います。
Re: 凄い
> 私が二輪車に躊躇してるのは、どっちに出したらいいか優柔不断で決められないことなんですが、レポ見てるだけで楽しすぎます。
> そして変態過ぎます。私も全員制覇したら二輪車してみようと思います。
ありきたりなんですが二輪車は1+1が3にも4にもなる組み合わせが
あったりしてそれを見つけるのは楽しみなんですよね
今回のあ@姫とリ@姫の組み合わせと私のキャラは相性が
良かったようで実に楽しかったです。

二輪車についてのコラムも作っていく予定なので
楽しみにしてて下さいね
師匠
お答えありがとうございます。
もうルーブルの師匠と呼ばせて頂きます。
Re: 師匠
> お答えありがとうございます。
> もうルーブルの師匠と呼ばせて頂きます。
やめてくださいw

それこそマリア先生の現役時代に通ってて
今はルーブルの常連さんみたいな本当に
すごい人たちが沢山いますしね~

私の場合は単に露出狂なのとブログを作るのが
好きなだけで目立ってるだけですしね

管理者のみに表示