2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャトールーブル 煌姫

2014.10.05.Sun.00:00
超人気嬢とのソフトSMの体験談

その①~案内まで はこちら
その②~即アナルまで はこちら
その③~即ベッド終了まで はこちら

やってみたかった事は、お風呂プレイです

先日回顧録の瞳姫の記事を作ってた時に
湯槽に浸かりながら挿入が気持ち良かったな~
って思いながら記事を書いていたので久しぶりに湯船の中での
挿入
を味わいたいなって思ってたので今回楽しむことにしました


そう思ってプレイしてたのを察してくれたのか、
キ@姫結構
念入りに潜望鏡
にて刺激してくれます

一度もイってないですからすぐに元気になると
私から何も言わなかったのに湯槽の中で乗っかってきて
対面座位で挿入
お風呂のお湯がタプンタプン言いながらの
「あぁ~ん、あぁ~ん」
との喘ぎ声に興奮します

前回凄い心地よかったDKですが
今回も貪る様にDKをしてくれるので
浴槽プレイもより一層興奮します。

本当は浴槽で立ちバックもしたかったのですが
ちょっと肌寒い時期になったてたのでお湯から出るのは断念しました。

発射はしなかったものの非常に満足度の高い浴槽プレイ
を終了しお風呂から上がる時に身体を拭いて貰いますが
私がとっても大好きな
身体を拭きながらのフェラチオ
をしてくれました。

これって嫌いな人いないのではないでしょうか?

先ほど書いたように少し肌寒い時期でしたので
紳士的に
私:「キ@ちゃん冷えない?」と、肩にタオルとかけると
キ@姫:「ありがとうございます」
と、キ@姫がお礼を・・・

エセ紳士のエセ気遣い成功w

まあそんなこんなで満喫しながらお風呂上がりなので
お茶を飲んで一服します。

いろいろ楽しい雑談をしながらキ@姫からのお誘いで
ベッドでプレイします。

バックで後ろからつく際の腰のクビレが視覚的にも最高です。
あまり開くと股関節が痛くなるので中には嫌がる姫もいますが
身体が軟らかいのか正上位の体勢で股を開いくのも余裕で
大股開き
で気持ちの良い正常位をしてくれます。

更に即ベッド時に、試してみてた
言葉責めを再度やってみると
ホント
面白いぐらい
濡れてくれますw

愛液が溢れ出るので潤滑油となってもの凄く
ヌっルヌル!
チン○はもちろん玉やアナルまで愛液が垂れてきてる?
感じがしてきたので挿入を中断して
綺麗にマン汁を舐め取りフェラ
アナルに垂れてるであろう愛液にも舌を伸ばし
レロレロレロレロ~
お口でお掃除して貰います

本当にこんな美女に好き放題して
いつかバチが当たると思います

いろいろ楽しんだので最後は
キ@姫とのプレイで
一番気持ちの良い正常位
にて気分を高めて
高級ソープならではの生での
中出しを堪能
しました。

キ@姫の場合中出しした後に
直ぐには抜かないで
腰を振ったり
キスしたり
とにかくチン○が小さくなるまで
生の膣の感触を味わえるよう抱きついてくれるので
終わった時の満足感が非常に高いです

この時点で残り時間が30分との事でしたから
私:「これでプレイ終了でゆっくりして退室しましょう」
と、提案すると
キ@姫:「え~、まだ私が満足できてません」
と、リップサービスとわかってても嬉しいお言葉を
しかも本当にいいですって言ってても結構長いこと
チン○を弄ってくれてるサービスの徹底ぷり

9月にソープに行き過ぎて中々発射できなかったので
挿入時間が相当長くなってしまい
キ@姫の膣にもかなり負担がかかってしまったのに
それを顔にも出さないのはプロですね
そんな事に気を使うならさっさと出して
さっさとプレイを終えろって話ですがw


その後はゆっくり雑談をして普通に着替えて
上がり部屋へ移動します。

ちょうどその後の予約も詰まっていなかった上に
上がり部屋に誰もいなかったので普段の2~3倍ぐらい
上がり部屋でチュッチュしながらおしゃべりしてしまいました。

キ@姫
☆☆☆☆☆
外観:この姫の人気は本物ですよね
    仮にシャトールーブルが雄琴にあったら
    私、破産してたのでは?って思いますw AAA

スタイル:綺麗ですよ。くびれも本当に美しいですし
     肌も凄い綺麗です AAA

トーク :二度目に入ってみて、前回一瞬ビックリ発言ありましたが
    き@姫にとってはなんて事ない会話なんだと思いました
    通常、難しいラインだと思いますが絶妙なバランスで
    お客さんを楽しませてくれます AAA

テクニック:今回の浴槽内のプレイも凄い気持ちよくさらに
     こちらのして欲しいことを的確に探り当て
     抜群のテクニックで満足させて頂きました AAA

お道具:お道具については、今回は本当に申し訳ない
      明らかに長時間使い過ぎました
      ちゃんと濡れてたので大丈夫とは思いますが
      痛くならなかったか心配です A+

総合:ゆ@姫&り@姫&キ@姫とシャトールーブルも
    本当に凄い時期だと思います
    この接客出来る人達がたくさんいる訳ですから
    平日だったりすると案外入れたりしますし
    良い時代に生まれたな~と喜んでおります。

10段階中 10

本当に長かったわ~って思った人も思わなかった人も

ランクアップにご協力クリックお願いしますw

アダルトチャットですが一種のオナニー
グッズみたいなものです
クリックしたら画面の向こうの女性の
ローターやバイブが作動するので
ゲーム感覚のAV状態です
コメント
さすが
私もこんなコトしてみたなあ・・・
ってか既婚者でしたかwww
Re: さすが
> 私もこんなコトしてみたなあ・・・
> ってか既婚者でしたかwww

本当に変態って事ですw
対面座位
浴槽の中で対面座位、昔トルコ風呂でよくやってました。懐かしい。v-9
>>グレースさん
私、お風呂自体が凄い好きでプレイの有無関係なくても気持ち良くて仕方ない上での浴槽プレイですから本当に生きてて良かった~って思うんですw

残念ながら私はトルコ風呂の頃はソープ行った事なかったんですよね~
No title
すいません、2回目で私もこんな事してましたwwww
Re: No title
> すいません、2回目で私もこんな事してましたwwww

いやいやシンプルに楽しかったプレイはみんなで共有
広がったらみんな更に楽しいと思うんですけどね

世の中簡単では無いですね・・・
初めまして!
いつもブログ拝見させていただいてます。
先日、煌姫に久しぶりに会ってきました。
この姫は会話が本当に楽しいですね。漫才の掛け合いしてるみたいです。
サービス内容も、この体験談通りに手抜き無しで激しいです(汗)
ところで、この店、姫から聞きましたが、二輪車は廃止したそうですね!
Re: あきらっちさん
コメントありがとうございます♪

いつも見て貰ってると聞くとちょっと緊張しますw

煌姫は凄いですよね!
頭の回転も速くて楽しい時間を過ごさせて貰える貴重な姫ですね♪

二輪車についてはそうなんです
ブログ上も削除しようか迷ったのですが別に嘘を書いてる訳でも
ないので今はこのままにしてます

機会は何度かあったのでルーブルで三輪車しないままだったのが
ちょっと残念です・・・

管理者のみに表示