2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地雷専門デリヘル

2014.10.07.Tue.00:00
鶯谷デッドボールと言うデリヘル

トラックバックに近い記事です
以前の記事のソープランドにあると嬉しいものの中で
風俗コンサルタントの福崎小太郎さんの
デリヘル開業~風俗の売上げを考えるブログ
を紹介させて頂いたのですが
またもや面白い記事がUPされていました

その一つがこの鶯谷デッドボール

なんと
地雷嬢専門デリヘル
との事

細かいことは無断引用になってしまいますので
余計なお世話ながら、鶯谷デッドボール
(格安風俗店)の儲け方を分析してみた!

の記事を気になった方は読んで下さい


これなんですけどちょっと話は違うのですが
肌で感じた事あるんです

某店舗の女性のパネルが
基本的に実物見るより良くないんです

パネマジ
って言葉が当然みたいな業界で
写真写りの悪いパネルって
最初理解出来なかったのですが
良く考えると
リピート率は絶対上がるんですよね
更に姫客以上に店客が増えるんです

風俗に来るお客さんって
頭の中がちょっとお花畑状態でビックリするような美人と
あんな事やこんな事が出来る
って思いながら来る訳です

ところがパネマジでガックリ・・・
でも姫の接客が良ければリピート



逆パネマジだと上がり部屋でパネルを見たときに
「実物はもっといいかも?」
ってなるんですよね

更に経営者さんがプラスの情報を
くれると店に通うようになる

逆転の発想で成功ですよね
デメリットもあるんですけどね・・・


とにかく逆転の発想をして行動する力と
当たった後にもアイデアを継続して
磨き続ける努力
こういう店だと安心して遊べますね


この店面白そうって思った人は

アダルトブログランキングへ
クリックお願いします
コメント
No title
こんにちは
このお店は以前から気になっていましたが、勇気がなくてまだ行っていません…
聞いた話では、地雷ばかりの在籍らしくいのに、隠れた人気店なのが不思議です。

こんなお店の体験談を自分のブログで書いてみたいですね!
No title
地雷の質にもよるようで
こちらの店舗の地雷さんは
サービス地雷さんではなく
例えば肌が弱くて荒れてる
から地雷と言った感じだそうです

もしお店行かれたらレポして
下さいね~

管理者のみに表示