2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンケート①

2014.10.06.Mon.10:00
結果発表はこちら


いつもお世話になってる
医療系から見た風俗徒然日記さん
のブログで面白そうな機能を教えて貰いました

私のブログは人気が無いので意見が集まるか
わかりませんが一度試しにやって見ます

体験談を読んでみたい姫の皆さんのご意見をお願いします。
(順番は表示ごとにシャッフルされます)

柚姫
二輪車出来ないようになったので結構
入ってないんですがいつも気になってます
接客に対する姿勢がブログにもよく出てますよね

音姫
見た目とスタイルで気になる姫です。
ブログもちょっとポイントUPです。
この姫は二輪車出来ないので
まだ入ってない状態です。

成姫
パネル等のルックスが凄い良いですよね
好みのスタイルですし興味あります
この姫も二輪車は不可との事で
まだ入ってません。

煌姫
割と続けて入った姫ですが全く
抱き足りませんw
アンケート結果が出れば喜んで
行くと思います

想姫
見た目がかなり私の好みです。
スタイルもかなり私の好みです。
情報も少ないので気になる姫です
二輪車は不可との事で同じく
まだ入ってません。

莉姫
私、莉姫って二輪車以外で入ってないんです
二輪車の時と同じ雰囲気なのか?
それともシングルで入ると雰囲気が変わるのか?
非常に興味あります。

その他の姫
今回はここに上がらなかった姫だけど
この姫の体験談見てみたいってのが
あればこちらへお願いします。
(投票数が少なくても優先順位上げて
入って見るかも?です)

過去の体験談を参考にされる場合の
シャトールーブルでの体験談はこちら
コメント

管理者のみに表示