2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマンクロス巨乳雨宮そら姫待合室プレイの体験レポ口コミ

2014.07.25.Fri.12:17
雄琴 アマンクロス その2 雨宮そら姫素朴な女の子が待機室でジュポジュポの話
雄琴アマンクロス
100分50000円指名料2000円メルマガ割引5000円
総額47000円

雨宮そ@姫
29歳T155B88(D)W60H89


この日は本当はフォーナインに行こうと思ったのですが巨乳ちゃんに空きが無くて
待機室で巨乳揉みが魅力に感じて行く事にしました

多少時間がズレてたので他に待ってる人もなく待機室プレイ時頃だな~
なんて思ってる間に雨宮そ@姫登場です


なかなか清楚な感じで、近所幼稚園に居そうな人妻さんって感じです。


話はそれますが
最近人妻さんと思えない人妻さんが増えましたよね~
極端にわかれますが、
人妻になる事で落ち着いた雰囲気が良い方に出て綺麗になる人が増えてると思います
本当に
えっ?この人が3人も子供生んでるの?
これだけ綺麗なら中出しされて妊娠させられてる姿を
想像してオナニー出来る!って人妻さんが多いですよねw


脱線しましたが雨宮そ@姫がまさにそのパターンで清楚な人妻が現れたなぁ~感じから


「初めまして」の挨拶も一瞬で即キスしてきます。

乳も軟らかそうな乳なので味見に一揉み・・・

軟らかい~♪良い乳です


せっかくなので両手で揉みまくってるとチン○がビンビンになってきました

いつまででも揉んでいたい良乳ですが、片手だけ揉むのは辞めて
雨宮そ@姫の片手をチン○へ持っていくと

待ってましたとばかりに
チャックを下げてベルトを緩めてくれます
脱がしやすいように腰を上げるとパンツも下ろしご対面


みるからに清楚系の人妻さんみたいな人が即尺ですよ


気持ち良いに決まってます

誰もいないので服の中に手を入れてブラを外します
待機室で即尺させながら生乳を両手揉み

なかなか楽しいシュチエーションです


しっかり気持ち良くなったところで部屋へ移動します

ある程度気持ちよくなったのであまりがっつかずにゆっくり話しながら服を脱がせて貰います


美乳です
乳首乳輪乳房のバランスが良いです
さっそく乳首をペロっと舐めますと感度も良いようで嬉しい反応です

乳を入念にゆっくり攻めてからマン○に指を当てるとビッチョビチョです

もう指なんて抵抗もなく奥へ吸い込まれます。
Viva人妻!!(本当はどうか知りませんw)


指入れでマン○の形を探ると・・・

ザラザラ感があって名器です。

名器に出合うと生で入れたくなるのですが・・・
とりあえずやんわり生で入れられそうか試してみると
無理っぽいです


残念ですがルールですから諦めてゴム装着して挿入します

気持ち良いですがゴムで若干感度は下がってしまったので生で挿入する妄想をして腰を振ります

ほどよく気持ち良くなったのでそのまま放出して終了となりました





雨宮そ@姫☆☆☆?★(3.5)

外見:繰り返しますが清楚な人妻って感じです。 B

スタイル:バランスの良いスタイルで美乳でした A-

トーク :見た目の通りちょっとおっとりした感じで京都の女の子が
    好きな人には結構良いかも? B

テクニック:テクニックはまあ普通ですね B

お道具:良かったです。名器ですね。これで生姫なら・・・
     ってのは望みすぎです。(生OK店に移籍してくれたら嬉しい)

総合:上で書いたように私が生好きなのであれですが
    もともとゴムが気にならない&京都(風)の女の子が好きな人には
    にはかなりツボにはまるのではないでしょうか?







コメント
No title
雄琴・・・仕事で近所に行くのですが、まだどこも未登楼ですね。

福原と並んでいま最もレポしたい場所です。
Re: No title
> 雄琴・・・仕事で近所に行くのですが、まだどこも未登楼ですね。
>
> 福原と並んでいま最もレポしたい場所です。
こんにちは~!
いつも楽しくブログ見させて貰ってます
今、五条楽園が残っていたら確実に行ってたんですが
なんだかんだで新地童貞のままです・・・

雄琴ですが一時期よりちょっと活性化してくれてるような
気がしてます(良く行くようになったから感じてるだけかもですが?)

また更新楽しみにしてますね♪

管理者のみに表示