2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマンクロス待合室プレイから即尺さらに即アナル舐め+アナルに指挿入体験レポ

2014.07.25.Fri.12:50
シースルーのカーテンで仕切られてるだけの1メートル横でフェラ
されてる人を見た


雄琴アマンクロス
100分50000円指名料2000円メルマガ割引5000円
総額47000円

笠原夢@姫

28歳T155B88(Fカップ)W57H84退店済み

暑くなって来てなんとなくムラムラしたので行く予定でなかったのですが行って来ました。


店に着くのがギリギリになってしまい既に待合室には3人の方が準備中でした。


私が待合室に入ると間もなく先におられた方々の遊ばれる姫様方3名が入場されます

私が一番奥の部屋で待ってると手前の一番&二番の部屋の姫様方は軽くキスした程度で早々に個室へ移動されます


嬉しいことに隣の部屋の方が露出傾向かしっかり待合室プレイを始めました

しかも私の姫さんはまだ来てないので暇だしお客同士の顔は柱で隠れてるのでガン見しときます


隣の姫もなかなかの巨乳姫でしたので即隣の方も揉み揉みと・・・
キスしたり揉み揉みが長かったのでフェラチオはあるかな?と思っていると姫がベルトをカチャカチャとします

これは来たでしょ?と期待してると
期待通りとなりのお客さんに即尺が始まったのですが、
繰り返しますが暇なので遠慮無しに覗いてる視線が見えてるのか
隣の姫と結構目が合います



自分のチン○を舐めてる姫の顔は良くみますが、他人のチン○をくわえてる姫を
見るのはある意味興奮します


話がそれましたが、視線が合いだしてからフェラチオの音が凄くなりジュポジュポと激しいフェラが続き


隣のお客さんが「あかん」とストップして、貴重な覗きタイム終了しました


その後は、少しの間一人でチン○を勃起させながら虚しく姫を待ちます


しばらくして姫が登場しますが、まだ勃起が治まってなくていきなり言い訳から・・・さすがに理由もなく一人で勃起させながら待合室で待ってたなんて恥ずかし過ぎるのでw)

姫からペロペロする?」の提案を頂き覗きにて
勃起してたチン○を即尺と言うなかなかのエロパターンでの即尺スタート

ペロペロする?と聞いてきただけあって舌使いはなかなかのもので、チン○の汚れを舌でしっかり舐め取って貰います


そこそこ満足したので個室へ移動となります


個室に入ると待合室の続きてフェラチオから玉舐めに移行したので、くぃっと尻を持ち上げると


何も言わず大好きな即アナルをしてくれてポイントアップです


即アナルも堪能したのでベットに移動して
パイズリ
を注文するとしっかり挟み込んでのパイズリ発動してくれます
動画:パイズリ 桜井真紀パイズリ
も気持ち良かったので、もう一度フェラをして貰いながら
69の体勢になります。

69中にさっきは即アナルして貰ったのでお返しにとこちらもアナルをペロリと舐めてみると悪くない反応です。

一通り楽しんだのでそろそろ挿入に入ります

雰囲気的にNSは無理そうだったので素直にスキンを着けて貰いバックから挿入

なかなか良い締まりですねベットの横と天井に鏡があるので
バックで突きながら突かれる度に揺れてる巨乳を見ると
「本当にHって気持ち良いな~」って思います




ゴム着きHだったので感覚が鈍いのか簡単にイかないので、
バックから正常位に体位を変えて両足首を掴みながら
マン○を開いて腰を振ります


続いて仰向けに寝転がり騎乗位を注文し
さっき舐めてみた時の反応からアナルへの指入れを試してみます

もう一度騎乗位から正上位に変更し
最初はアナル周りに指を当て徐々にマッサージするように力を入れていきます
少し解れて来たところで一番細い小指の先を軽く挿入すると
マン○の締りが少し良くなりましたので
続行します。

今度は指を人先指に変更し緩んでるアナルにヌルっと第一関節まで挿入します
またもや反応が良いので、腰を振りながらアナルの内側の人先指と
外側の親指で更に解して第二関節までしっかり挿入

指の向きを半回転させてマン○側の壁を押すと腰を振ってる
チン○に刺激が伝わり気持ち良いです。

ここで再度騎乗位に変更し笠原夢@姫の腰の上下に合わせて
今度は中指を入るところまで挿入



:「どこが気持ち良いの?」と聞くと

笠原夢@姫:「全部気持ち良いのぉ~」

:「オマン○?それともお尻?」

笠原夢@姫
オマン○・・・

:「本当に?お尻の穴で感じてるんじゃないの?」

笠原夢@姫お尻の穴です!お尻の穴が気持ちいいの~」



こんな会話をしてるとアナルが気持ち良いと言葉で発したと同時
今までとは比べ物にならならい腰の動きが激しくなり私も気持ち良くなったのでゴム着きなので遠慮なくマン○の中で放出しました


2回戦めですが少々長風呂してのぼせかけたのでソファーに座って
口で抜いてもらう事にします

姫にその旨を伝えると承諾頂きフェラ中はこちらの手を頭に誘導して来るので

試しにイラマチオをしてみますと結構しっかり喉奥を使ってくれたので口内発射は喉奥での発射でした


久しぶりの喉奥射精は気持良かったです


お店
☆☆☆?★(3.5)
コンセプトも好きですし、雰囲気も好きです
値段の割には良い店ですが、時々対応の悪いボーイさんがいるます(高級店からしたら考えてられないレベル)






笠原夢@姫
☆☆☆★★
外観:重村さと@に少し似てます
年齢はプロフィールが28歳なので40代~50代が出て来ても大丈夫なように心構えしてま
コメント

管理者のみに表示