2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皇帝別館 回顧録

2014.10.15.Wed.00:00
皇帝別館の回顧録です。

かなり昔の話なので現在在籍(現役の姫)されてる姫はいないと思います。

一番最初に行ったのは25歳の時で
確かハヅキ姫?でした。

雄琴に置ける初高級店でドキドキしました
以前吉原の高級店に行った時は緊張しすぎで何も
覚えてませんでしたがこの時はソファーの柔らかさに
ビックリしながら贅沢気分を味わいました

割と経験浅めの姫でしたが一通りプレイをして貰い
信じられないことにこの当時は「中出し」
魅力を感じてませんでしたw

それでも満足した記憶です

数日後に他の姫で再度皇帝別館に行きました
結構なベテラン姫で確実に私より年上
この時は即尺にも全く興味が無かったので素直に
「汗かいたから先にお風呂入りたい」
と、即尺を拒否、プレイもマグロ気味でお任せすると
お姉さんちょっと燃えてくれた模様
「くすぐったくなかったらお清めフェラさせて欲しい」
と言ったり非常に濃厚なサービスをして貰いました

更に翌週もう一度フリーで行きます


が、ここで驚きの姫登場

男顔、180cm近くの身長、野太い声

今でも性転換したニューハーフだったのでは?
って思ってますw
プレイは濃厚でした♪


次に新人姫に入ります

特に無茶苦茶可愛かったわけでも
モデルみたいに綺麗系だった訳でも
ありませんでしたが一目惚れしました

普通にプレイしてても最高に幸せで
NS店ですから生で挿入すると
「まだピルの効果が・・・」と言われます。
この当時NS店でした皇帝別館ですのでNS未対応なら未対応で
案内前のフロントで告知あるはずだったのですが告知はなく
姫も
「フロントから聞いてませんでしたか?」
と、困惑の様子

この時中出しにこだわりが無かったので即ゴムを
装着してプレイして雑談してて幸せでした


数日後に即裏を返します
まだピルの効果が出ない間の本指名で即尺、中出しに
こだわりも無かったので自ら風呂に入りゴムも進んで装着

最初生でして来たので
「生好きがフロントから聞いてないって言って
生挿入したんじゃなかったの?」
「本当に聞いてなくてゴム着用でも気に入ってくれて
高級店なのに裏返してくれたの?」
「どっちなんだこの人?」
(良い人か悪い人かわからない)
と思ってたそうです
そんな中共通の趣味が見つかった事でメルアドを交換する事となりました。

続きは姫との恋愛1から

ブログランキングUPはモチベUPの
命の水です!!w
って事でご協力お願いします

アダルトブログランキングへ





ポイント制なので単品購入に近く
15$から
さらに電子マネーでもOKなのでクレカ登録不必要です
東京素人


コメント

管理者のみに表示