2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫との恋愛1

2014.10.16.Thu.00:00
姫との恋愛(回顧録番外編1)

いつもこのブログ読んで下さってる皆さんに感謝感激で
ございます
しかもぶっちゃけて書いたらオナニーしただけの記事まで
結構な閲覧して頂けたには驚きでした

この記事も需要あるのか?って内容ですが・・・

まあ老後にでも
自分の記事を見ていろいろ思い出せるように記録しようと思いますw

こちらの記事でメルアドを交換した姫ですが
翌日に姫から共通の趣味についての質問が連発して届きました

丁寧に答えてその日が終わると翌日も
またメールの嵐

私:「営業メール一通ぐらい送ったら?w」
と、メールすると
姫:「営業も何も今日休みやねん、今何してるん?」
と、返信これって誘い時?

私:「ほな何か食べにいかへん?」
と、誘うと

即「OK」


大丈夫かな?と心配になりますが
ご飯を食べに行き趣味の話をして
「一応店外だし」
と五万円渡そうとすると
「いらない」
との返事

車で送る際に隙をみて内緒でバックに五万円入れて
スキンシップ系は無しで、バイバイしました

帰って少し経つと携帯がなり
「もう!いらないって言ったのに」
と怒られてお金を返す返さないの話になりましたが
次会うときに姫がご馳走するって事にして貰い話がつきました

また
「店には対来たらあかんからやりたくなったらいつでも言いやw」
こんな感じのタイプの女の子でした
注:女性の方々が読めばわかると思いますが
  ヤリマンって話でなく本音を言うのが不器用な
  女の子だったって事です



若かった私ですがなんとかギリギリ意図を汲み取れて
その不器用さに更に惚れてしまいました

当然ですが私自身は風俗嬢に対する偏見は全くありません

自分のブサメンっぷりと、店外と言うものの基本理解と
基本じゃない場合の勘違いが重なって

自分に自信を持ちきれず揉め事が発生してしまいました・・・

続く

最近ブログランキングが伸び悩んでるので
ズボっとお願いします




アダルトブログランキングへ
コメント
No title
風俗嬢との恋愛憧れます~
次回の記事にも期待大です!
Re: No title
> 風俗嬢との恋愛憧れます~
> 次回の記事にも期待大です!
良い思い出ではあるんですが
今でもズキんとくるぐらい強烈な心の傷が
残ってるんですよ

まあ心と相談しながら記事書きます

管理者のみに表示