2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマンクロス 新人甘柳夏@姫レポ① 待合室でブラのホックまで・・・

2014.10.18.Sat.05:48
雄琴 アマンクロス 甘柳夏@姫

雄琴アマンクロス
70分35000円、指名料3000円メルマガ割引5000円新人割引3000円
総額30000円

甘柳夏@姫28歳T158 B85(C) W59 H86


いきなりすいませんw

無茶苦茶可愛いでしょ?

可愛い女の子のパネル見てしたくなったら出来る
ソープランドって素晴らしいシステムですよね

とりあえず当初は前日に入った田中美@姫に裏を返そうと
思ったんです

昨日に引き続きお店に電話して予約の有無を聞くと
「えっ?今日ですか?」
と、ちょっと驚きの声

まあソープは毎日行く所でもありませんし
当たり前の反応です


二日続けて行った場合の姫の反応も見たかったのですが
予約が入ってるとしかたありませんので
もう一人気になってた甘柳夏@姫を指名します。

上のパネルの通り可愛い感じで楽しみです。

いつも通り待合室でのんびりしてると
姫の登場となります。

可愛い~~~~~~
すっごい可愛い私のタイプです
年齢は・・・逆プロフ?
どう見ても20代中盤22歳~25歳ぐらいにしか見えません
しかもこの日の服装が新人さんっぽい感じで

そう新人秘書みたいです

パネマジがあるか無いかで言えば一応ありますが
なんて言うのか
パネルでの洗練されすぎた感じがちょっと素朴な感じになってるだけで
個人的には
逆パネマジ状態です

思わず起き上がってしまいましたw

そんな変なおっさんの行動にも落ち着いて
甘柳夏@姫押し倒して来てDK
積極的に舌をねじ込んで来てくれるので期待出来ます

さらに最近の新人さんの中では一番積極的
チン○サワサワ~ベルトも外して来てくれます。

新人さんに待合室でベルトを外させながら
私の両手は空いてるので乳揉み開始
いたずら心でYシャツのボタンを外していきます。
ポチ、ポチ、ポチ
全く抵抗ないのでボタン
全部外しちゃいましたw


口開けだったので写メ日記の服装で
ボタン外れてこのまんまです
元記事はこちら


ついでにブラのホックも外して乳首さんはじめまして

あっ、忘れてましたがとっくにスカートは捲くってるので
甘柳夏@姫はお尻丸出しです

生乳も楽しんだのとベルトチャックも外し終わったてたので
お楽しみの即尺タイム

凄い可愛いのにエロ上手です。
最近のソープ姫さんどうなってるのでしょうか?
甘柳姫も余裕でディープスロートしてくれます

とりあえず頭を鷲掴みにしてもなんの抵抗もないので
そのままイラマチオ開始
待合室でみんなイラマチオしてるのでしょうか?

さらに念入りに玉舐めから何からしてくれるので
まあ無理とわかりながらもその場で挿入出来るか?試して見ます。

半分入りかけまで行きましたが
「恥ずかしいのでお部屋でお願いします」
とのセリフが出たのでお部屋へ移動します。

今日も女性店員さんかな?と思ってたので
おっぱい揉みながら階段へ向かうと

違った
イケメン店員さんと遭遇してしまって一瞬ビックリしましたw
こちらが怯むぐらいのイケメン店員さんです

二階に上がるとアマンクロスでは珍しく
「お手洗い大丈夫ですか?」
とのお気遣いを頂いたのですが・・・

こんな変態の集まる館でトイレなんて聞くと大変ですよ!?

って事で
「じゃ、行きます」
と、答えます。

ドアを開けてエスコートして貰いトイレに入ると
「おいで、おいで」
と、手招きをして
「えっ?えっ?」
ってなってる新人秘書さんにも一緒にトイレに入って貰います

新人秘書さんのお仕事は放尿のお手伝い・・・
ではなく
便器と反対の方向を向いてチャックを下ろしたおっさんの
即尺第二段

新人秘書さんも一瞬反応が遅れましたが察したようで
しゃがみこみ普段なら絶対ありえないシチュエーション
を楽しみます

続きはこちら







アダルトブログランキングへ
コメント

管理者のみに表示