2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマンクロス 田中美貴姫 プレミア表記姫はNS?待合室プレイは濃厚?②

2014.10.18.Sat.00:00
雄琴 アマンクロス 田中 美@姫

前編はこちら

他の記事も読んで頂いてるみなさんはご存知かと思いますが
私、無類の巨乳好きです
なので、本音を言うとDカップぐらいないと満足出来ない人ですw
柚姫Cカップ体験談煌姫Cカップ体験談を除く)

ところが今回田中美@姫もCカップでしかも年齢まで31歳
選んだ理由はプレミア表記とHPのパネルのランジェリー

女の子の好きなタイプの可愛さと男の好きな
エロさの融合したセンスのあるランジェリー
撮影されてたので惹かれました


と、まさかの初っぱなから脱線しましたw
気を取り直して本文へ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

部屋に入ると雑談しながら脱衣します
この日の姫のランジェリーは品のある赤いランジェリー
ランジェリーを見ながらおっぱいを揉んでると
私の服を脱がせながら乳首を舐めたり密着感が心地良く
一度咥えるとチン○もなかなか放さないエロぷりが良いです

「チン○咥えながら[チン○美味しいです]って言ってみて」
と言うと恥ずかしそうに
「ふぃんふぉおほいひいでふ」
と、言ってくれます

本人いわく普段の!?呼び方は
「おちんち○」派
なので「チン○」は恥ずかしくて言い辛いとの申告受けたので
この日は全て「チン○」と言って貰うように頼みましたw
軽いSっ気です

舐め方のエロさや丁寧さからなんとなく話題の
即アナル
出来そうな雰囲気がしたので
即アナル出来る体勢に身体を持っていくと
ペロッ
なんて可愛いのではなく
ベロリ~~ン
ってぐらい躊躇なく舐めてくれます。

身体を起こそうとしても吸いついてくるぐらい丁寧にアナルを
舐めてくれます。

そのままベッドに横になると指入れ出来る位置にマン○を
持ってきてくれてのディープスロートを披露
この頃には遠慮も必要なさそうだったので
結構派手にイラマチオを楽しみます
「大丈夫?」
って聞くと頭を鷲掴みにしてる手を押してくる
ぐらいなのでガンガンやってると
「オウェ、オウ」
と可愛い声で鳴いてくれるので
もう興奮しっぱなしです。

さらに洗いもしてない脇まで舐めて来ます
脇を舐めさせる性癖はないのですがとにかく奉仕されてる感が
物凄く満たされます

もう姫もマン○が濡れ濡れになってちょっとアナルまで
ヌルヌルしてたのでちょっと悪戯で指入れすると
「キャッ」とアナルへの指入れはNGのようでしたw

そのまま騎乗位体勢で素股してくるので
100%NSだろうな~と思ったんですよ!?

ところが「ちょっと待ってね」とSの用意を始めます。
結構意外だったんで、珍しくちょっと粘ってみたんですが
やっぱりダメはダメでした。

気を取り直してスキン着用後に正常位から楽しみます
結構締りも良くて子宮口が浅いところにあるようで
こちらの亀頭がコツコツあたり気持ち良いです。
側位に移行すると奥まで入りやすいように片足を上げてくれますし
騎乗位での腰振りもエロく気持ち良く
更に本人も気持ち良くなってきたのかクリトリスをこすりつけるような
腰振りで楽しませて貰ってると我慢の限界で放出となりました。

お清めについてもティッシュで拭いてからですがしてくれます。

その後はお風呂に入ってのんびりして着替えていると
「まだ遊び足りない」
とチン○を触ってきます
「フェラしちゃダメ?」
とか
既にプレイは終わってるのに耳に舌を入れて来て
「味しない」
とかとにかくエロい演出を楽しませてくれる姫です。
耳なんか舐めて味したら病気か何かだよって言ったら爆笑してましたw

上がり部屋に移動するとソファーに腰かけた私の上に座り
おっぱいまで揉ませてくれるサービスで最後の最後まで
楽しませて貰いました。


田中美@姫31歳T156 B83(C) W59 H84
☆☆☆☆★4

ルックス:綺麗系の顔で目鼻立ちもすっきりしてるな~と思ってたら出身が沖縄との事でした
    沖縄出身の友達の話で盛り上がって楽しかったです。
    年齢は30代中盤ぐらい?

スタイル:中肉中背のスタイルで実際のカップはBぐらいかな?

トーク :これと言った特徴のある会話はなかったのですが楽しかったです。

テクニック:良かったです。

お道具:締りと中の感触が良くて生で入れて見たかったな~って思いました。

総合:個別ルックス・スタイル・年齢等を見ると特筆する部分の少ない姫でした。
    満足度はかなり高くて確実に裏を返します。
    年齢的に30代中盤となると大変だと思いますしいろいろありますが
    部屋を暗くして直視しずらくするテクニックをアマンクロスのおしゃれな
    個室にピッタリのキャンドルとライトアップで演出するセンス
    ランジェリーのセンスでしっかり補ってます。
    冷静に考えて見てもコスパも凄いです
    即尺、待合室での露出、ディープスロート、イラマチオ、即アナル
    これでメルマガ割引使って33,000円は良いと思います。
    (若い人や可愛い系好きには田中姫は向かないかも?)
10段階中 8


非常に満足したので・・・翌日に・・・




アダルトブログランキングへ


裏動画でもかなり値段が下がって来てて
AV女優さんも大変だろうな~って思います
画質によっては9ドルとかだと本当に
AV女優さんが儲かってるのか心配になりますw
古瀬玲


コメント
No title
アマンクロス、全体的に濃厚そうですね。いや、師匠の引き出しが上手いからか・・・。

翌日にも!?
アマンクロスはフロントの方に変化があったようで凄い良くなってると思います
えっ?週一以上で行ってたら対応UPするでしょ?って言われたらそうかもですがw

管理者のみに表示