2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマンクロス 田中美貴姫 プレミア表記姫はNS?待合室プレイは濃厚?①

2014.10.17.Fri.05:59
雄琴 アマンクロス 田中 美@姫 前編

雄琴アマンクロス
70分35000円、指名料3000円メルマガ割引5000円
総額33000円

田中美@姫31歳T156 B83(C) W59 H84

アマンクロスのオフィシャルHPの姫の写真の下に
喫煙するかしないか?のマークと共に
「プレミア」表記があります
黒いアイコンで如何にもプレミア感が出てるんですが

何がプレミアなのか?

一般的にNS混在店ですと
プレミア=NS
のケースが多いですが
掲示板等によると「プレミアでもS着だった」
との報告もあり
逆に前回の希志響@姫の記事のようにプレミア表記無し
でも生中出し出来たりする事もある

そんな事からプレミア表記姫の存在が気になったので
確かめに行って来ました


今回の姫はなんとプロフィールで
31歳
アマンクロス以外だと怖くて入れませんが、
そこは信用してます

ある意味40歳とかでも楽しめるかな?
なんて思いつつ待合室でのんびりします

時間ぴったりにキャストの登場です
綺麗系の女の子ですね

なんかわかりませんが猛烈に歓迎ムードです
いきなり抱きつかれて激しいDK
ぶっちゅーーー
とりあえずスカート捲ってお尻出してみます
(待合室で周りに姫&お客、ボーイさんもいるのにお構い無し)
おっぱいも揉んでチン○に手を誘導すると
さわさわしてくれたのでチャックを下ろします

即尺ですが濃厚です
かなり丁寧に舐めまわしさらに黙って
ディープスロートもしてくれたので
イラマチオの確認をするとOKの様子

ガンガンイラマチオしてると
他のお客さんがスカートが捲られてTバック一枚で
お尻丸出し即尺してる姿を覗きながら個室へ移動

ボーイさん、女性店員さんも通りますが
田中美@姫全く気にしないで濃厚プレイに没頭してくれます

いつもならそろそろ待合室プレイも
終わるのですが田中美@姫全然切り上げる気配ありません

これってもしかして挿入まで出来るかな?と
こちらに引き寄せて一旦は騎乗位状態にして
キスをしながらパンティーを横にずらすと
素直に受け入れます

マン○にチン○を当てて入れてみるかな?
ってなりましたがさすがに
「待合室では・・・部屋へ行きましょう」
と、移動となりました

階段を上がる最中もおっぱい揉んだり
スカート捲ってお尻出したりやりたい放題で楽しみます

部屋に入ると暗めの照明にキャンドルと
アマンクロスの個室に合ってる雰囲気で
部屋の演出方法のセンスを感じます



アダルトブログランキングへ

後編はこちら

個人的にこの広告に出てくる
エロゲー系大好きなんですが皆さんは
あんまり興味無いのでしょうか?



エロゲー系の程よいくだらなさが
好きですw


コメント

管理者のみに表示