2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマンクロス 新人甘柳夏@姫レポ③

2014.10.20.Mon.00:00
雄琴 アマンクロス 甘柳夏@姫


実際のプレイはスキン着用です
お遊びでNSごっこをしてるだけですからご注意下さい
トイレではバックからスキンを出して貰いました



隠語や恥ずかしい言葉をこれでもか?ってぐらい言って貰い楽しんだ後は直接の感触を楽しみます

正常位から抱きかかえ対面騎乗位になると
「気持ち良すぎてもう腰の動きが止まらないんです」
上手に腰を振ってくれます
本当に止まらないわけはないですがそれでも男はこのセリフ喜びますw

ここでいらずら心からマン汁が溢れ出てローション顔負けのヌルヌルを使い
アナ指入れを試してみるとアナルがピクピクします

この姫のアナル責め凄い楽しくて指を抜いても一瞬アナルが開いたままに
なったり指を奥へ入れても凄い気持ちよさそうにしてくれます
更に膣とアナルの間が近いのか指を動かしてる感触が
間接的にチン○に伝わってきます。

全く嫌がってる素振りが無いのでアナル周りをゆっくりほぐして
指2本
入れます

アナルの指二本はなかなか入れる事無いです
一度指一本に戻すともう根元まで余裕で入ります
ついでにチン○も入れて見ようかと思いましたが
さすがにそれは断られましたw

再度正常位に戻すと姫からの提案
擬似レ○ププレイを再開してくれて
甘柳夏@姫:「もう許して下さい・・・

私:「気持ち良かったからご褒美欲しい?」

甘柳夏@姫:「ご褒美入らないから抜いて下さい・・・

私:「じゃ、中に出して下さいって言えば終わってあげるよ」

甘柳夏@姫:「中だけは駄目ぇ、妊娠しちゃうぅ」

私:「じゃ、口に出してって言ってごらん」

甘柳夏@姫:「口に下さい

私:「口の中に出して下さいって言って」

甘柳夏@姫:「口の中に出して下さい」

私:「じゃ、下の口の中に出してあげるね」

甘柳夏@姫:「いやぁ、駄目ダメェ~~~あぁ・・・
      酷い、こんなに出たら妊娠しちゃってますシクシク


どっぷり出させて貰いました
いやぁ、たまにやるレ○プ風プレイは興奮しますね
ちょっと酷い事した気分になりましたw

イメージプレイってノリが良くないと終わった時に
無茶苦茶テンション下がって残念な気持ちになりますが今回は
逆にテンション上がりました。

プレイが終わって我に返った姫の一言が・・・

甘柳夏@姫:「ごめんなさい、指汚してしまいました
アナルに勝手に指入れてこんな事言われたの初めてです

そんなセリフを言いながら
精子まみれのチン○をシコシコとシゴキ
残ってる精子を搾り出しながら吸い付いてのお清め
ゴム臭は全く気にならないとの事

その後は時間が迫ってたのでさっと身体を流して貰い
多少の雑談しながら服を着て退室となりますが、
少しの時間でもキスしたり手をつないだり
と、とにかく献身的なサービスが最高でした


甘柳夏@姫28歳T158 B85(C) W59 H86
☆☆☆☆☆4.8

ルックス:このパネルの右側の感じです

   とても28歳とは思えません。無茶苦茶好みのタイプですw
スタイル:中肉中背に属しますがバランスの良いスタイルです
オッパイ:ここがこの姫の唯一のウィークポイントかも?
    Cカップ(Bに近いかも?)で、乳輪は小さいですが
    乳首は少し大きめで黒い系です
    私のそもそもの好みではなですが甘柳夏@姫のおっぱいは
    特別で好きにはなりました
トーク :丁寧であり初々しいですが本当に超高級店クラスの落ち着きが
   ありました
テクニック:とにかく丁寧なんです。良いテクニックです
お道具:名器ではないかもですが濡れやすい愛情溢れるお道具でした
総合:凄い相性の姫見つけちゃいました
   サービス、品性、ルックス、コスパ、距離
   これ申し訳ないけど通います
   「甘柳夏@姫体験談」に名称変わってたらすいませんw
   実際ソープ姫としてのトータルで考えるとスタイルが出来上がってるので
   万人受けするのは希志響@姫体験1だと思いますが
   (実は移籍前はフォーナインに在籍だったそうです。道理でハイレベルだった訳ですw)
   この姫は私とピッタリ合いました合わせて貰いました
   どちらにしてもハイレベルな人気姫になると思います
10段階中 9.8

榮倉彩

コメント

管理者のみに表示