2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマンクロスその11 甘柳夏波姫 バッチリメイクで大島優子似 プロローグ

2014.10.24.Fri.00:00
雄琴 アマンクロス 甘柳夏@姫

雄琴アマンクロス
100分50000円、指名料3000円メルマガ割引5000円
総額48000円

甘柳夏@姫28歳T158 B85(C) W59 H86


いきなりすいませんw
この写真も可愛いでしょ?
無茶苦茶可愛いでしょ?
ここまでコピペですw

最初にブログどうこうの話をした訳では無いですが
いろいろな事からS着きであるにも関わらず
ボカすと姫に迷惑なのではっきりS着姫と明記しておきます
NS強要して出禁になっても責任持てません
今更言うなと言われても・・・ごめんなさい



~~~~~~~本文開始~~~~~~~

想定外の出来事が起こってしまいました。
アマンクロスの興味ある姫のアンケートにて
「夏波です。この間はありがとうございました。また来て下さい 」
と、本人かわからないコメントがついてしまいました。
これって荒らしだろうなと思いながらも特に注意書きもしてませんでしたし
困ったぞ!?
(次回以降姫のなりすましについてはアク禁にします。)

って事で、地雷体験にも負けず甘柳夏@姫とラブラブして来ましたw
言い訳して甘柳夏@姫と遊びたかっただけじゃないの?
って突っ込みは禁止ですw


実は、店舗側からの半出禁としての制裁だった場合は
あんなに濃厚だった甘柳夏@姫が鬼のような接客になるのか?
ドキドキしながらの甘柳夏@姫との再開です

この日は撮影が入ってたとの事でバッチリメイクに
藍色の可愛いワンピースの甘柳夏@姫がニッコリ

と待合室へ登場です

「こんにちは~」と抱きついて来てくれたので
半出禁等ではない様子良かった♪

濃厚なDKでのお出迎え・・・

おいおい・・・
「なんで大島優子さんの画像?」ですよねw
上のパネルと見比べて下さい目元似てますよね♪
撮影用に髪巻いてバッチリメイクしたら大島優子さんでした
実際の感じは上の画像よりちょっと素朴にした感じですね

前回入った時に芸能人の誰かに似てると思いながら
どうしてもつながらなかったんです・・・
ちょっと前までAKB48の推しメンが大島優子で
200万ぐらい貢いでたのに気付かないとかありえません

盛り過ぎですから真に受けないようにw

現状の新人さん状態で既にこの日も早い時間から完売
超人気姫
になってる上に大島優子さんに似てる事まで
バラしたので予約争奪戦になってしまうかも?
そうなったらお気に入りのお客さんごめんなさい

冗談は別として
姫の美貌才能努力の現れですね
頑張ってる姫の人気が出てくれるのはいつの時も
嬉しいです

アマンクロス11ー② 超濃厚ラブラブ待合室プレイはこちら


アダルトブログランキングへ



コメント
No title
今度は100分なので、長々とした濃厚なストーリーが楽しみです。
Re: No title
> 今度は100分なので、長々とした濃厚なストーリーが楽しみです。
気付いておられるかもですが楽しかったら
文章が長くなってますw

更に最近行ってすぐ書くからいろいろ
覚えてるんですよね~

今回もいろいろしたので楽しみにしていて
下さい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
10月24日にコメント頂いた名無し様
コメントありがとうございました。

それは全く気付いてなかったのでもし良かったら
追記の形や更に良ければ投稿記事頂ければ
非常に嬉しいのですが・・・
投稿記事の方はほとんどがフリーメールで
頂いてます。

もし良ければまたコメント下さい
Re: Re: No title
あっ、大事な事忘れました。

ご質問については今後の掲載でわかると思うので
記事の更新お待ちください

管理者のみに表示