2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイブマン

2014.10.24.Fri.10:20
このブログを前から読んでる方や私が遊んだ姫店舗の方は
知ってると思いますが私バイブが大好きです

そんな私ですが何度も書いてるように普段は真面目な顔してますが
「バイブマン」
と呼ばれた時があります

非常に不本意な徒名ですが実際店舗の方々には
そうあだ名されててもおかしくないでしょうw

何故こんな徒名になったかと言うと
「デスクの引き出しに入ってるバイブを見られたらから」
でもなく
「ストラップにバイブを付けてる」
訳でもなく

「結婚式の二次会のビンゴゲームでやたらバイブが当たったから」

もうね、本当に止めて欲しい景品なんですよ
これってイタズラ心の旺盛な男性感じがテンション上がって
景品に忍ばせるんですが、当たった時の白と黒が涙目
(男性サイドはまだ多少笑うけど女性サイドはドン引き

初めて当たった時なんて当選者コメント必須のビンゴゲーム
一番にビンゴして
「バイブ」
司会のバイブ忍ばせた幹事(例の悪友)はテンション高く
「これさえあれば全ての女の子は○○(私の名前)の虜」
「さあ一言どうぞ!」


ってこの時なんてビンゴ始まったところでちょっと
みんな大人しくしててしかも男性サイドまで
シーン!

「クスクスッ」っすら起こりません。

もう全校集会で壇上に上ってバイブを持たされてる校長先生状態です

彼女がいる事は伏せてたこの時期ですから
もうヤケクソで
「誰か一緒にこのバイブ使って下さい!」

お願いします~!
バイブなんて貰ってもこれぐらいしか言う事ないんですよ

シーン!

見たらいけない物から目をそらす人続出!
司会「ハイ、バイブマンさんありがとうございました」
マイクから背けて一人で笑ってやがるしw

なんかね、さっきまで隣に座ってた女の子も
私が好んで結婚式の二次会にバイブを持ってきた男
みたいに避けてました

とにかく受け狙いで結婚式の二次会の景品に
バイブを忍ばせたらダメなんです!
大事だからメモしといてね


で、翌々週
結婚式って人気シーズンありますよね
またあの幹事です
「お前今回は絶対買ってないやろな~」
「はははっ、大丈夫大丈夫さすがに寒かったしな」

ビンゴッ!
ってノリ良く壇上にあがり景品の抽選・・・

見たことある包装紙でくるまれた細長い箱
私のゴッドハンドは見事その怪しい箱を引き当てます
チラッとみたイケメンくんはなんか吹き出してます
この時は司会じゃなく歓談してたのにこちらを見てて目をそらしました

でたよ

前回の色違いで同じ形です

「え~先々週幹事である○○くんのユーモア溢れる景品の購入により
色違いのピンク色したこいつを既に所有してる○○と言います」


白けてます

ちょっと待ってくれよ
俺が悪いんじゃないから

「先々週も同じ空気を味わいましたので私は慣れてます。
これが付き合いだしたカップルの女の子とかに当たらなくて良かっ・・・」

「バイブマ~~~ン!!」(悪友)
こいつがウケてますw

で、結局このバイブ使ったのは悪友と言う最低っぷり
本当に親友じゃなかったらアナルにバイブ突っ込んでる
ところですw


こんなくだらない事記事にするならさっさと体験談の続きUPしろよ!!
って思った人はクリックしておいて下さい。

アダルトブログランキングへ



コメント
バイブの恐ろしさ
バイブが景品になると、こんな怖いことになるんですね。
体験談も楽しいですが、こういう何気ない風俗コラムも楽しみにしています。
Re: バイブの恐ろしさ
> バイブが景品になると、こんな怖いことになるんですね。
> 体験談も楽しいですが、こういう何気ない風俗コラムも楽しみにしています。
本当に公開羞恥プレイですよ~
私がM女ならイッてたと思いますw

管理者のみに表示