2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コストパフォーマンス

2014.10.25.Sat.15:05
いつもトラックバックさせてもらってる
医療系から見た風俗徒然日記さんのブログで
コストパフォーマンスについての記事がありました

遊ぶなら、『ぱあ〜』っと逝きたいけどでも懐具合が…。私も良くそう思います。学生時代から遊んでますからね。もう自転車操業ですよ。さらに酒好きなんでその金もかかる。月末の預貯金はゼロなんて良くある話でした。私の親父は、外から見た感じではピンクなことに全然興味がない人間のようです。妻に先立たれその内情はよく知りませんが。その親父が、「この前付き合いで色々おねーちゃんが横に座ってくれるお店に行ったら、幾ら...
コストパフォーマンス



凄い面白い着眼点でトラックバックさせて貰います

私の場合は何度も書いてますが既婚者ですから
家計の口座と遊びの口座は全く別です
(奥さんにはソープ遊びは内緒)

わたし、元風俗嬢です。さんの記事のコメントで
一度書いたのですが
「昨日二輪車してきた14万円」
その他シングル数回で
「月間50万円弱使った」
なんて言ったら流石に即、離婚でしょうw

所謂、ヘソクリってやつですね


脱線はここまででコストパフォーマンスについて

私の場合は一番の基準が時間です
最近アマンクロスにハマってるのは70分で1回
ってのがちょうど良いんです
いろいろ遊ぶので100分で二回はキツいんですよね

だいたい余裕を持って2回しようと思うと
150分(ルーブルの二輪車コース)がちょうど
良くて、130分の2回はちょっとバタバタする感じ

だから70分で4万円110分で6万円なら70分優先
130分6万円で150分8万円なら150分優先にします。


時間単位の金額は当然二輪車になると高くなります
過去記事の英国屋での二輪車ですと新人割引×1
でも130分18万円
1分で1384円、強烈ですね

ルーブルで二輪車コースの場合
150分136000円
1分で906円、かなり違いますね

もの凄く大ざっぱな感覚だと二輪車で
10分1万円以下ならお得感あるように感じてるのは
奥さんには内緒ですw

ついでにアマンクロスも考えて見ると
70分割引なしで1分542円
70分新人さんのメルマガ&新人割引で1分428円
70分の本指名でメルマガ割引1分471円
100分だと割引なしで1分530円
新人さんのメルマガ&新人割引で1分430円
100分本指名のメルマガ割引で1分480円
本当だ、単価自体は特別低い訳でもないですね。

ですが、アマンクロスの場合開始時間がある程度決まってます
ので、12時~70分みたいにすると13時スタートにかぶってしまい
姫の稼ぎに影響しそうに思いますから
15時40分とかの次回につながるスタートになるようにしてます

ありきたりですが私もこの仕事は
「稼いで早く上がる」
のが一番だと思ってますしまあ上がらないにしても

また
「稼いでたくさん使う」
「稼いで使って長く働く」

なら全然ありの選択だと思ってます

「稼げないでいつまでも」
これは避けて欲しいですね



コメント
No title
ルーブルの二輪車は少しお得な感じがします。
アマンクロスはNSならルーブルと同等かなと思いますが、それを考えると意外に安くないかもしれません。
新地遊びは言わずもがなです。
Re: No title
> ルーブルの二輪車は少しお得な感じがします。
> アマンクロスはNSならルーブルと同等かなと思いますが、それを考えると意外に安くないかもしれません。
> 新地遊びは言わずもがなです。
そうなんですよね
アマンクロスは70分35000前後で
即尺からのプレイと言う意味では安いですが
単価はそこそこってのはプランを作った人が
上手かったんだと思います

新地は興味あるんですがなかなか行く機会が
無いんですよね~
(良く見させて貰ってるブログ見てたら
凄い楽しそうで・・・)

管理者のみに表示