2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマンクロスその11③甘柳夏波姫 お部屋でのアダルトランジェリー&玩具&ソフトSMプレイ

2014.10.25.Sat.21:07
雄琴 アマンクロス 甘柳夏@姫

プロローグ①はこちら

その②はこちら

時間も長くして早くお部屋に入ったのはいつもの
あれです。
シャトールーブルの場合は案内時に渡してますが
アマンクロスでは特にそんな話も出てないので
とりあえずお部屋に入って
アダルトランジェリーや玩具は使用可能か?を確認すると

最初「???」
となり何の事かわからなかったそうで
「出勤時のパンツ」
に着替えて欲しいと言われたと勘違いしたそうで
「ベージュのパンツなんですが・・・」

こんなランジェリーなんだけどと・・・
ビーナスメッシュクロッチオープンティディ(BK)
ビーナスメッシュクロッチオープンティディ(BK)

出してみると納得して貰えたようで快く了承して貰います

プライベートのベージュのパンツも魅力的でしたが
姫からしたら使えば汚れるは羞恥プレイというよりは
本当にただ恥ずかしいだけでしょうし辞めときますw
(このあたりの危うさが魅力なんですけどね~
ただプライベートパンツなんて出したら盗んだりする
お客さんいると思いますよw)

と、組み合わせは

首枷

これもお気に入りのヤツですね。

本当はリードも持って行きたかったのですが
今回はそもそもOKか分からないのでここまでです。

元々着ていた下着も可愛かったので残念ですが
お着替えしてもらいます。

これは良いです。
首枷は生まれて初めてだそうです。
普通しないですよねw

いや~リードがないのが残念ですが、エロいカッコで
プレイ再開します

フェラチオして貰いながらアダルトランジェリーの
特色を活かして視覚的に楽しみます

甘柳夏@姫はアダルトランジェリー未経験だったようで
ちょっと恥ずかしそうに乳首の露出や下の毛の露出に
興奮気味
更に最近興奮するようになって来たと言う
イラマチオでトロンとマゾの顔になってます

もうこちらから言わなくて玉舐めに移行して
足を押し上げて即アナル
即尺の時と同じでもの凄く丁寧です

即アナルって気持ち良すぎてチン○が
縮む場合あるのですが、縮んだチン○をみると
急いでディースロートスタイルに変更してくれたので
頭を押さえたまま口の中で勃起させていき
イラマチオ
口の中でチン○が伸びてくる感触にまたトロんとされてます。

そろそろ用意した

を使おうとマン○に手を伸ばすと
グッチョグッチョ(≧ω≦)b緒(≧ω≦)b緒

指摘すると
「自分でもビックリするぐらい濡れてます」
との事です

イラマチオすると猛烈に濡れることに気付いたそうです。
バイブをゆっくり挿入します。
やはり濡れて受け入れ態勢が出来てる状態で
バイブが入ると気持ち良いらしく自分でもまた驚かれてます。

69体勢に移行すると今回は前回以上に念入りにアナルをほぐします。
甘柳夏@姫のアナルの場合は最初はかなり締りが良く
「指なんて入るのか?」
ってぐらい指の侵入にアナルが抵抗してますが
ゆっくりマン汁と唾液でほぐしていくと指が根元まで入ります

この日はおそらく予約の時点で、「アナル指入れ」を
想像されてたのかな?凄い綺麗にされてましたので
更に遠慮なく楽しみます。

一度バイブを抜き中指をアナルに挿入して人差し指をマン○に挿入して
膣とアナルの間の肉壁を摘まむと
「こんなの初めてです」
と恥ずかしそうに喜んでる様子
再度バイブを挿入し今度はアナルに指二本を挑戦
凄い時間をかけてると自主的にディープスロートし始めたと思うと
アナルが急に伸縮して絶頂に達されました。
(内緒でしたがアナルに入れてる指が千切れそうでしたw)

そうなんですおそらく甘柳夏@姫は
喉の奥が性感帯の貴重な女性です。

Sを口でつけて貰いビーナスメッシュクロッチオープンティディ(BK) は
オープンショーツですのでランジェリーを着たまま挿入します。

もう私、ソープ姫である甘柳夏@姫に「恋」しちゃってますから凄い満たされますw
(演じてくれてる姫に恋してるって意味です)

ところが困った事に前日我慢が効かないでアマンクロスに来ちゃって
放出した為か中折れしてしまいます

一度抜いてフェラして貰っても微妙な感じでいると
フェラをしながら柔らかい手の動きで玉やアナルを愛撫してくれます
ゴムも外してるのでちょうど良いと思い指にゴムをはめて貰い
私のアナルに指入れを依頼してみると・・・

興味津々の様子

指を入れながらどう動かしたら良いのか?
わからないようで一生懸命探ってる姿が可愛いです
「いつもアナルに指入れてるの?」
とわざと聞くと
「そんな~初めてです」
って恥ずかしそうに言う姿にキュンキュンですw

性感マッサージまで受けてこの日はいろいろ体位も楽しみましたが
残念ながら放出には到達せず自業自得

ですが全く問題なく大満足させて頂きました。

問題は・・・甘柳夏@姫って真面目なんで
私がいけなかった事を自分のテクニック不足と凄い気にされてて・・・
しっかりテクニックも愛情も受け取ってるのに
前日にソープに行った私が悪いだけですw

結局、トイレプレイも飛ばしたのですがこの時点で残り時間15分
100分にしても時間ぎりぎりには変わりありませんでした
甘柳夏@姫は
「ちょっとぐらい過ぎても大丈夫です♪」
と、優しく言ってくれたのですが、私は
「時間超過する=姫の時給が薄くなる」
と考えるので最高のパフォーマンスをしてくれた姫に対して
失礼って感じてしまうんです
(もちろん素直に嬉しい部分もあるんですけどね)

次回はちゃんと退室出来るよう気を付けます。

そうそう、バイブは今まであんまり気持ち良くなった事が無かったとの事と
首枷にも興味持たれたようですしMYバイブとかMY首枷とか用意されたりして!?w
(可愛い柄の首枷とかもありますしね~)


甘柳夏@姫28歳T158 B85(C) W59 H86
☆☆☆☆☆4.8

ルックス:大島優子さんに似てますね~やっぱりタイプです。
スタイル:綺麗なスタイルです。今度どんなケアしてるのか聞いてみよう♪
トーク :優しい姫ですね。それでいて芯の強い女性で尊敬します。
テクニック:基本的にしっかりしてます。これからどんな独自のテクニックが
     増えていくのか?楽しみです。
お道具:とにかく凄い濡れ方します。
総合:二回目に入ってみて新しい良い部分の出てくる姫でした。
    新人さんとしての器は最高のものだと思ってます。
    今後どんな成長されるんでしょうか?
    基本的にリピーター続出すると思いますし予約困難になるだろうな~
    って思ってます。
10段階中 9.8

カリビアンコム単品はこちら

コメント
No title
真面目な姫ってなんかいいですね〜♪

甘柳嬢の良さが凄く伝わってくるレポで感心します。本当に当たりを引いた感じですね。
Re: No title
> 真面目な姫ってなんかいいですね〜♪
>
> 甘柳嬢の良さが凄く伝わってくるレポで感心します。本当に当たりを引いた感じですね。
昔、マリア先生が
「この子は真面目だから絶対凄い事になる」
って言ってて本当に凄くなった姫を思い出します


管理者のみに表示