2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷惑レポート

2014.10.25.Sat.23:50
もう何回も読んで何回も笑ってしまう記事があります

Kaeru Kick アダルティ模型ブログのカシワタローさんの記事でこちら

何年か前の話なんですけどね風俗仲間のサクライ君がとあるソープでアタリ嬢を見つけまして「すっごいサービス良かったよー」って言うんでね速攻で予約して遊びに行ったんですよちひろって嬢でね聞けば前職はクラブのホステスらしくいかにも夜の女って感じであまりタイプじゃなかったけどサービスはたしかに抜群でしたシャワーを浴びずにプレイを開始するいわゆる即尺即ベッドでベロチューも濃厚で、イッたあとお掃除フェラまでして...
続きはこちら「迷惑レポート」



笑いはテンポですね♪
コメント

管理者のみに表示