2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.10.28.Tue.22:00
緊急事態ですがメッセージの交換から
実は同じ日に医療系から見た風俗徒然日記さんが
甘柳夏@姫に入ったとの情報
「憤怒ーーーーーーー!!!」
まさか私の夢を砕いたのは・・・

メッセージ到着
違いました~

どうやら一枠前だったようですれ違いでした

待てよ・・・
仮にピンポイントで接触してたらお互いフェラされながら
「いつもお世話になってます?」
いや・・・
「マジっすか?」なんて話しながら姫登場で
フェラチオ見せ合う初対面?w

いやいや更に酷かったら気付かず次回に
私:「甘柳夏@姫~こないだ隣でフェラしてるの見て興奮したよ」
甘柳夏@姫:「いや~恥ずかしい」
なんてしようと思ってたから
恥ずかし過ぎるのはですw

いやいやこれかなりニアミスで当初は本気で一コマ前に合わせようと
念入りに時間合わせようとしてたんですよw

そうなったら上のチン○出しながらご挨拶になってた可能性

更には知らずにチン○出し合いながら帰ってビックリw

ネタ的には面白いですが現実だとちと厳しかったかも
だって私が「おぉぅ~」とか言ってるの聞かれてたら
お嫁に行けませんw
コメント
No title
色々ややこしくて迷惑をお掛けしました(汗)
いえいえ~単純に私が変態趣味だっただけの話ですw

管理者のみに表示