2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマンクロスその12 松原かのん姫 AVの媚薬シリーズのようなプレイ

2014.10.29.Wed.22:01
雄琴 アマンクロス 松原かの@姫

その①プレミア姫との貴重な体験はこちら

口マン○状態にしてピストンを楽しんでると
「オェオェ」言いながら松原かの@姫の目がイッてます
ベットに寝かせて69の体勢になりますが
ディープスロートしながら「オェ、ウゥゥ」と
自己イラマチオ開始
これはこれはエロい姫です。

69体勢なのでマン○は丸見えですがアナルまで丸見えでしたので
さっそく悪戯開始
おっ、なんか柔らかいアナルです。
使い込んでるのか?天性なのかは?はわかりませんが
後でゆっくり遊べるように解しておきましたw

で、スキンをはめて貰い挿入となりますがもうマン○にも
抵抗はありませんでしたので一気に奥まで突き刺します

「あへぇぇ~~~~~~~~~~~」
AV物の媚薬シリーズでの女優さん並です
口を全開にして舌が出っ放しなので「アヘ」系のしゃべり方しか出来ません
「ヒモヒイィ~~~」(気持ちいい)
「モッホトォ」(もっと~)
「ヒンフォヒンフォ」(チンポチンポ)
「ホマンホイフイフ~」(オマン○イクイク~)

まあさすがに演技なんでしょうが上手いんです
AV出演経験有り?ってぐらい自然で私が童貞だったら
「私のチン○って世界一?」って思ってしまうぐらい
楽しいんですw

これは病み付きですね。

正常位から騎乗位と楽しみ途中一回アナルに入れて見ようかと
試してみましたが「そこは出すところ」と断られたので
最終的には正常位でフィニッシュします。

いやぁ~楽しかった。
しかもこの日は松原かの@姫の手作りクッキー持参の日
だったのでクッキー好きの私はお持ち帰り仕様だったのに
その場で開けて頂いちゃいました♪

チョコがパリッとして美味しかったな~
で、食べてると食べ終わる前から松原かの@姫が積極的なDKをしてきます。
まだ口にクッキーが・・・w

で、ちょっとイチャイチャしててお風呂を貯めに行かれて
あぁ~~~!
ご馳走様って言うの忘れてました
私、最低の人間ですね・・・
って事で、とりあえず近々「ご馳走様」を言いにお店に行こうと思ってますw
エッチもしてきますがw)

で、お風呂に一緒に入ってると急にキスをして来て
なんと言うか身体が凄い良くて延長することにします。

フロントへ電話してくれてる松原かの@姫がちょっと寒そうで
可愛そうでしたがフロントからOKを貰うと湯船に帰ってきたので
お風呂でイチャイチャ
上がってベットでイチャイチャ

2回戦はどっちにしても100分だし無理だと思うと言っても
フェラしてイラマしてなんとか立たせて挿入まで頑張ってくれました。

大満足です♪


松原かの@姫
☆☆☆☆☆4.5

ルックス:篠原涼子さんと元シャトールーブルの沙姫に似てました。
スタイル:素晴らしい、自身では筋肉質なのを気にしておられましたが
    非常に美しいスタイルですしおっぱいも本当にD?Eぐらいありそうな感じでした。
トーク :大人しそうですが楽しい姫です
    って言うか爆笑しまくり&爆笑させまくりでした。
テクニック:さすが人気姫ですね。喘ぎ声も独自ですしなんと言うか
     この日のプレイはほんの一部でまだまだ引き出しがあるので
     次回も絶対楽しめると思います。
お道具:やらしいお道具でしたw
総合:アマンクロスのコスパとソープランドを楽しむと言う点では10点満点ですね
    上がり部屋でキスの時に唇甘噛みされましたw
    いやいや笑い事ではなくこれってノッてる人気姫でないと出来ないと思います
    (新人さんでキスの時しかも別れ際に唇噛むなんて絶対出来ませんw)
    シャトールーブルでの高級店仕様や恋しちゃってる甘柳姫は特別加点が
    あるので9点としましたが、満足しない人いないでしょ?ってレベルです
    媚薬セックスがどうにも嫌いな人は最初に言っておけば違うセックスして
    して楽しませてくれると思います。
10段階中 9
コメント

管理者のみに表示