2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマンクロスその13 甘柳夏波姫 その0(ゼロ) Let’s パーテー

2014.10.30.Thu.18:04
とにかくハロウィンパーティー楽しもう!
って事で私もコスプレをして行く事にしたんです

数日前に某姫に入った時に
私:「ハロウィンイベントってお客さんもコスプレしてくるの?」
某姫:「どうだろうね?」
私:「一人でコスプレは恥ずかしいな・・・」
某姫:「ボーイさんやフロントはするでしょ?」
私:「そうなんだじゃ、やってみようかな?」
某姫:「やってやってシルクハット被ってよw」


それから私の
シルクハット探しの旅
が始まります

ドンキー・・・売り切れ
トイザらス・・・売り切れ
100均・・・無し
あっ、ダイソーどうだろ?

こんなヤツ探してたんです
英国紳士
たる私の気品を高めるヤツ

でも、実際あったのは

これのまだ半額の108円のヤツ

ぬぉ~~~~~~~~!
これじゃ気品は高まらない
このシルクハットに罪はないですが108円だけあって
ペッラッペラの薄いビニール製
卵のパックの方が分厚いぐらい・・・

シルクハット用意するほど本格的にハロウィン楽しむ人は
もう購入済みなんです

既婚者が突然自宅にシルクハットなんて持って返れませんから
車の隅に隠すのに1週間も前から乗せとくなんてリスク高過ぎですから

5店舗も回ればわかります・・・

でもこれは・・・
軽く叩いたら
ポコッ
とか鳴ってる

駄目だ面白すぎる

って事で試着して鏡を見ると
似合ってるじゃねーかコノヤロー!!

満面の笑みのエセ紳士

幼稚園や保育園の子供を連れたお母さんがいたら
「あっち見ちゃダメ」ってレベル
108円紳士の出来上がり

で、深くかぶったら雰囲気変わるかな?
ってかぶってみると
全く同じどころか

頭が抜けなくなった!!
これは大変
このまま出たら万引きになる
では?かぶったままレジに行くのか?
ダメだ
一生涯後悔するレベル・・・
もう本当に大変だったんですよ

で、アマンクロスに行ったらさぁ
ダレモ、コスプレ シテネーノ
お客さんもボーイさんも
危うく108円シルクハット1人だけになるとこ

10月31日追記
いろいろ見てるとコスプレしてる人そこそこいたみたい
時間帯とタイミングで変わるんでノリノリの時間帯
だった人が羨ましいですw


その①甘柳夏@姫のメイド服はいかが?はこちら
コメント
No title
セーラー服じゃなかったんですねw

あの女性器パンツはひくぐらいリアルだと思いましたが。

しかし、客誰もコスプレしてないとは・・・、客達も空気読めよとw
No title
これがよくよく考えたら
電車で来る人とか無理なんですよねw

まあ姫が来てから
「カッコイい」って言ってくれたから
楽しかったです♪
No title
いいなー、スマート紳士なお客さんと認識されて、もうブサメンではないですよ。
No title
英国紳士なのは昔からですよw

まあこの顔も昔からの長い付き合いですw

管理者のみに表示