2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマンクロスその14ー② 甘柳夏波姫 真剣に愛撫してみた

2014.11.03.Mon.00:00
    雄琴 アマンクロス 甘柳夏@姫

    その①保安官さんをトイレに拉致して立てこもりはこちら

    「逮捕する~」
    って意気込んでた甘夏姫ですが全然逮捕する気配なし
    まあトイレでプレイって言っても発射するほどする訳でもなく
    シチュエーションを楽しめば部屋へ移動してます

    部屋に入ると昨日と同じ部屋で少し雑談をしてプレイ開始
    ゆっくりフェラからディープスロート、本当に標準のレベルが高い
    そこからイラマチオですが甘夏姫は凄い頑張ってくれます
    甘夏姫は「オエっ」ってのは言わないように堪えるタイプなので
    最終的には鼻声になるのですが、
    鼻声の度合いに比例してマン○が濡れます
    お前は鼻声になるほどイラマチオしてるのか?って叩かれそうw

    二輪車の癖で割と愛撫は手抜きが多い私
    二輪車でしっかり愛撫してると時間が足りないですから
    逆にローション仕込みは大歓迎です
    この日はゆっくり愛撫をします
    やっぱり愛撫を丁寧にするとそれだけ女の子の身体は温かくなり
    性感帯は開放されますね。
    生身の女性だな~って実感します

    Gスポットを優しく撫でてると一度目の絶頂
    少し手を離してキスをしてからクンニにかかり
    再度Gスポットを愛撫しながら今度は同時にクリトリス
    優しくゆっくりねっとりと舐めると
    二度目の絶頂


    私、絶頂については
    割と醒めてるタイプでして実際イッてないんじゃないの?
    って思ってしまうタイプですが姫が「イク」といって身体を
    震わせてくれてる気持ちだけで実際イッテ無くても十分満足なんです
    当然イカせてやったぜ~みたいな顔、行動とってます
    (女性にイッテないよアホだな~って思われてても良いんです)

    そろそろ挿入する為に口でスキンを着けて貰います
    最近甘夏姫は気付かれずにゴムを着けれるようになりたいと
    思ってるそうで
    一生懸命なのが可愛かったです

    やはり身体が出来上がってると挿入時の感じ方が違いますね
    何となくですがマン○の中もいつもより温度が高いような気がします

    バックから挿入してる形で手を回しおっぱいを揉むと
    あれ?
    何かちょっと大きくなってるような気がします

    聞いてみると
    「生理が近くて・・・」
    か細い声で恥ずかしがってます
    処女さんですか?
    無茶苦茶可愛いしw

    イロイロ体位を変えてると
    あっ、ピンポイント見つけてしまいました
    簡単にてイッテしまわれました

    更にピストンを続けて同じポイントでクリトリスを撫でながら
    プレイを続けると再度絶頂へ

    こうなると目もトロトロで何でもありです
    って事でいつもの悪趣味発動

    「夏@のオマン○気持ち良いですか?」
    「奥さんのオマン○より夏@のオマン○好きですか?」
    あ~ぁ、言わせちゃったw
    頭の中を何かが突き抜けるぐらいの快楽です
    もう私みたいなクラスの変態になると普通の快楽では・・・w

    って事で私はいけなかったのですが満足のいくプレイとなり
    ここで中断します

    そう一緒にお風呂に入りたかったんです

    甘夏姫に入るの4回目にしてやっと一緒にお風呂に入りました
    甘夏姫らしいと言えばらしいのですが真面目にお風呂
    入ってるので引き寄せて抱っこしながら一緒に入浴しました

    お風呂上がりに甘夏姫はもう一回したそうでしたが
    (当然サービスとして)
    私の疲労が溜まってる感じがあったのでこのまま終了となりました

    その後雑談して帰り支度をし、やっと時間オーバーさせずに退出
    上がり部屋は玄関に人がいたので手前でお別れとなりました

    なんだろ?
    珍しくもう一回ギュッと抱きしめてから帰りたかったな~
    なんて思いながら帰りましたw


    甘柳夏@姫28歳T158 B85(C) W59 H86
    ☆☆☆☆☆4.8
    なんの意味もありません趣味ですw
    ルックス:素朴で綺麗なお姉さんこんな感じですね
    スタイル:この日はちょっとおっぱいが大きかったです
       張ってたりしたら痛いだろうし聞くと
       今回の生理は大丈夫と言っておられたので
       優しく触れるようにしておきました
    トーク :本人はいつも苦手と言っておられますが
       会話が途切れる事もないですしこちらの問いに
       真面目に答えてくれるので楽しませて貰ってます
    テクニック:一通り遊んでみて気付きました
        気持ちの入ったプレイなのでテクニックと合わせて
        私は満足ですが、ソープランドにテクニックだけを
        求めてくるタイプの人には物足りないかも?
        これから更に上を目指すには一つの課題点だと思います
    総合:コスプレ楽しんでおられました♪
       これって大事で「自分が楽しむ」=「満足度UP」を
       当たり前のように出来てる姿は才能と魅力が溢れてます
    10段階中 9.8

    追記
    凄い姫と巡り合ってしまったな。と、言うのが率直な感想
    このまま一緒に甘夏姫が登って行くのを見守りたい気持ちは
    いっぱいですが、これからの甘夏姫の活躍にはそろそろ
    私の存在が邪魔になりつつあるかな・・・
    太客、太客候補からしたらブログで浮かれてる私を見ると
    テンション下がる可能性が大
    (エースからしたら「俺なんかこんな事も」と余裕でしょうが)
    普段なら「じゃ、たまに行くから頑張ってね」であっさり
    終わりなんですが「私の気持ち」ってヤツもありまして・・・
    風邪引いて大人しくしないとな間にじっくり考えてみます

    HEYZOも短期プラン作成中ですね
    こちらは15日24$


    コメント
    No title
    さらって流してましたけど、ハロウィンの2日連チャンだったんですね。

    私もまた入りたくなるレポ、ごちそうさまでした。
    Re: No title
    > さらって流してましたけど、ハロウィンの2日連チャンだったんですね。
    >
    > 私もまた入りたくなるレポ、ごちそうさまでした。

    最近自分の基準が壊れてますw
    普通に考えたら連日ソープなんて行かないし
    この週は松原かの@姫にも入ってるとかアホですw

    今オフィシャルサイトみてきたら甘夏姫また完売してて
    なんか嬉しくなっちゃいました

    また機会があれば行ってあげて下さいね~
    惚れてまうやろ~^^
    まだ会ったこともこともない甘夏ちゃん・・・

    師匠の思いを聞いてるとせつなくなりますね^^

    私も勝手に妄想が始まってしまいましたよ^^

    でも師匠・・・甘夏ちゃん幸せですよ^^
    Re: 惚れてまうやろ~^^
    いや~そんな大袈裟な話ではないですよw

    あれだけ魅力の姫ですから私なんかより何倍も
    魅力のあるお客さんのリピートついてると思いますよ~

    どんな接し方になって行くかはわかりませんが
    別に出禁になる訳でもありませんし遊びたく
    なればいつでも遊べますしね(^^)

    滋賀太郎さんも早く会えると良いですね♪
    No title
    はじめまして

    このブログをみて甘柳さん予約して行ってきました。凄い良かったです今までの風俗で一番でした

    管理人さんに質問です
    今回の甘柳さんのブレイクはこちらのブログの影響あると思います。管理人さんはこんないい女の子と出会った時になぜ独占したくならないのですか?
    Re: No title
    > はじめまして
    >
    > このブログをみて甘柳さん予約して行ってきました。凄い良かったです今までの風俗で一番でした
    >
    > 管理人さんに質問です
    > 今回の甘柳さんのブレイクはこちらのブログの影響あると思います。管理人さんはこんないい女の子と出会った時になぜ独占したくならないのですか?

    コメントありがとうございました。
    甘夏姫大満足で良かったですね~

    ご質問ですが
    理由としては・・・
    みんなが楽しんで姫も満足(収入面で)に勝る物はないと
    思ってるからですね
    どんなに優しい良いお客さんしか来ない姫でも
    お茶引きの日が良くあるようでは滅入るでしょうし
    モチベーションも上がらないでしょう

    だからこのブログを読んで興味出たなら
    一人でも多くの人がお客さんになれば
    甘夏姫も嬉しいのでは?って思ってるからですね~

    愛知の星さんも気に入ったならリピートして上げて下さいね
    こちらのブログもこれからも宜しくお願いします
    No title
    甘夏姫、10月の新人ランク1位、おめでとうございます!!

    これも師匠と姫の努力の賜だと思います。
    Re: No title
    > 甘夏姫、10月の新人ランク1位、おめでとうございます!!
    > これも師匠と姫の努力の賜だと思います。

    いやいや姫の努力ですよ
    私側から見えるだけでも凄い頑張ってるの見えますし
    伝わって来ますからね~

    管理者のみに表示