2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマンクロスその14 甘柳夏波姫 ハロウィン②日目 保安官さんを拉致してトイレに立てこもり

2014.11.09.Sun.21:01
雄琴 アマンクロス 甘柳夏@姫

雄琴アマンクロス
100分50000円、指名料3000円メルマガ割引5000円
総額48000円

甘柳夏@姫28歳T158 B85(C) W59 H86

ハロウィンイベント二日目です
前々回翌週の予約を取って翌日また電話して連日予約を取るとか
異常性欲者驀ですねw

前日に甘柳夏@姫から「明日は黒のカッコいい系」
コスプレ楽しみにしてて下さいと聞いて
「黒か~なんのコスプレだろ?」
って考えて・・・考えて・・・

単純なので
「ハロウィン=魔女」
と予想し

それなら私は魔法使いと準備に走ります
お揃いでコスプレとか楽しそうです

だ・か・ら
シルクハットで学習しろよ
って話ですが、10月31日なんで衣装も売り切れが多いです
あるのはハリーポッターばかりタイアップ商品のせいかやたら高いし
そもそも小・中・高生向きでこれからエッチしに行く
鼻の下を伸ばしたおっさんには似合いそうにないです

結局見つかったのはおっさんのイメージとかけ離れた
「可愛らしいコスプレ」
前日と同じコスプレでそのまま行くか?迷ったけど
イベントだし甘夏姫も今日は違う衣装ですからノリで行こう♪

この日は店員さんも本格的なコスプレでオシャレです
いや~
こうなると私ももっと早くに通販とかでもっとちゃんとしたの
選べば良かったな~っとちょっと後悔

って言うか私ってこんなにイベント好きだったっけ?
意味なくクールぶって硬派な体育会系だった頃の
当時の彼女が見たら驚くだろうな~^^;

待合室でのんびりと横になりスマホから前日の記事
の仕上げと装飾をして過ごしてると

待望の甘夏姫の登場です!

いつも同じ事言ってますが
可愛い!

あっ、魔女じゃなかった
「可愛いですね~♪」
あっ、これ姫から私への台詞です

ホント生きてて良かった
多分私はこの日のこの一瞬の為に生きてきたはず

とまでは思いませんが、早く独り占めしたくなったのでお部屋へ行きます。

この日は二階でお部屋に到着しかけましたが
甘夏姫:「お手洗い大丈夫ですか?」
と、聞いて来たので
私:「久しぶりに行く?」
甘夏姫:「えっ?私は大丈夫ですぅ・・・」
私:「それは大変だ、トイレ行こっか」

と、保安官さんをトイレに拉致します
私:「本当にトイレする?w」
甘夏姫:「私、大丈夫ですってw」

じゃ、遠慮なくチャックを開けてチン○出しながらDK
前回と比べて動揺も見られず、成長したな~なんて思ってると
即尺
拉致して立てこもって保安官さんにフェラして貰うとか
気分はAV男優です

鍵は閉めておきましたが、階段上ってくる足音がする度に
軽くドキドキします

???姫:「お手洗い大丈夫ですか?」
???客:「大丈夫」

なんて外の声も聞こえてきました
で、立って貰うと濡れ濡れマン○ちゃんだったので
クロッチレスフィッシュネットストッキング(1404)
クロッチレスフィッシュネットストッキング(1404)

これを前回渡してましからストッキングを脱がさないで
ゴムを着けて立ちバックで挿入します

コスプレの女の子をトイレで嵌めるのは新鮮です
鏡も大きいので良く表情も見えますし

何かやたら盛り上がってるので甘夏姫に結構通ってる
印象でしたがまだ4回目
2/4でトイレに行ってるのなんて私ぐらいでしょうw

その② 珍しく真剣に愛撫してみた




カリビアンコム実質値下げ中ですね
スマホのみですが1日あたり50円
コメント
No title
甘夏ちゃん、ノリもよくて最高ですね(慣れてないだけ?)。

自分で書いていて、甘夏ちゃんといったら、某オレンジジュースのな●っちゃんを思い出すのですが(笑)
Re: No title
> 甘夏ちゃん、ノリもよくて最高ですね(慣れてないだけ?)。
>
> 自分で書いていて、甘夏ちゃんといったら、某オレンジジュースのな●っちゃんを思い出すのですが(笑)


私の場合、結構強引ですしね~
初回初対面でトイレで挿入だったわけですからw

カナチャン
甘夏ちゃん

ってなってカンナちゃんって言いそうになっちゃってます

管理者のみに表示