2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読者さんからの投稿記事その④

2014.11.10.Mon.13:09
読者さんからの投稿記事その④

アマンクロス 甘柳夏@姫にてご紹介している
アマンクロスの甘柳夏@姫さんの記事です

神奈川のS様より投稿頂きました

初対面の印象は小島加奈子に似ているかな~って感じでした。
待合室では挨拶も早々にDKからのF それもかなりディープでした。
しばらくしてお部屋へ行こうとのことでしたので、移動すると
階段を上っていた前のお客に追いついてしまいそうだったので、
踊り場にて待機。

そのときもDKを求めらて対応。
そのまま始まってしまいそうな雰囲気でした。

お部屋に入ってびっくり。
一面が真っ赤でした。 ここが噂のSMルーム???
挨拶もそうそうにおっぱじめてしまいました。

DKをしながら服を脱がし終わったら 部屋中央にある
洗面台のようなところへ座らせ 下のお口とご挨拶および手マン。
甘柳夏@姫さんはこの段階ですでに一度絶頂へ!!

洗面台から降ろしたら今度はイマラチオを体験。
時々せき込みながらも根元まで喰わせてくれました。

さりげなくゴムを装着して立ちバックから挿入を開始。

挿入しながら部屋を眺めていたら、部屋の入ってすぐ左側に対面式の電動イス?を発見!!
※このイスは二人が対面式に座ります。
電源を入れると片方のイスが前後に動くので、
男性としては何もしなくてもピストン運動ができるという優れモノです。

今度はこのイスでのプレーにて甘柳夏@姫さんは
2回目の絶頂を迎えたようでした

私はこの後、ベットへ移動し無事1回戦 終了。

お風呂に入りながら、カナミさんはM女だよね~とか話をしていたら、
「S女にも興味があります」
との事だったので、2回戦は貼り付けからスタートをすることに。

私が貼り付けられた後、 ローションをつかいながら、いろんな
場所を責められムスコが元気になってきたところで、 バックから挿入。
最後はベットへ移動して無事フィニッシュしました。

その後、お風呂に入って、服をきてお別れになりましたが、
別れ際まで濃厚なDKをしてくれ、かなり満足させて頂きました。

先日拝見させて頂きました体験談のようにすべてが丁寧だったので、
楽しいひと時を過ごせました。

私は関東の人間なので、出張でないと
お伺いするこができないのですが、
また出張の際は裏返したいと思います。



神奈川のS様ありがとうございました

凄く楽しまれたのが伝わってくる素晴らしい体験談ありがとうございます。
待合室プレイが丁寧&ディープであったり踊り場でのプレイが凄いリアル
自分もプレイした気分になりました。
この日はおそらく私の体験した日と同じ日だったと思います
SMルームの電動イスと書いておられるのは
まさにその使い方の通り
電動セックスマシーン

類似の商品見たらネットで35万円でした!?w

M女の面でのイラマチオプレイも楽しまれ更に私の場合
引き出す事が出来なかった一面のS女の一面も
引き出されたのは神奈川のS様の素晴らしい雰囲気作りと
人柄
なんでしょうね~

私も神奈川のS様のように女性の潜在能力を
引き出せるようなお客になれるように頑張ろうと思いました。

最後になりますが神奈川のS様から頂いた最初のメッセージで
「このブログが行ってみたきっかけだったのでありがとうございました」
と、メッセージ頂いのですが
あまりに嬉しくてウルっときました。
しかもピンポイントで入られたのが甘柳夏@姫ですから
体験談の通り本当に満足されて嬉しかったです。

これからも楽しく読んで貰えるように頑張りますので
宜しくお願いします。



アダルトブログランキングへ




コメント

管理者のみに表示