2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャトールーブル 読者さんからの投稿記事その⑤

2014.11.10.Mon.21:54
読者さんからの投稿記事その⑤


匿名様より投稿頂きました

シャトールーブル http://www.rubul.net/top.html
キ@姫 22才 T155/B83 Cカップ W56 H85

ルーブルは本指名になるとコスプレやランジェリーの持ち込みが出来ます。この辺はママや先
生に要相談です。私も二輪車の奨め様のブログに触発されて、ランジェリーを着たプレイがし
たくなりました。どの嬢にしようか迷いましたが、ここはNo.1姫にするのが一番かと思い予約
しました。前日確認で先生にそのことを伝えると問題なくOKとのことでした。ランジェリーは
初めてにしては結構過激なものを選択してしまいました。陰部が丸見えで・・・、隠してもルー
ブルブログにもUPできなさそうな代物でした。

当日、登楼するとパパさんの日でした。パパさんはお初です。しかし、先生やママにランジェ
リーを渡すならいいのですが、パパさんはお初なので恥ずかしくなります。結局、受付してく
れたボーイさんにお願いしました。

ご案内となり私の指定した衣装を着た姫がエレベーターで待っています。き@嬢とは9ヶ月ぶ
りだったのですが、私のことを覚えてくれているようです。しかしあまりにも過激な衣装だっ
たので私は思わず笑ってしまいました。

すると嬢から「ちょっと、なんでこんなの着せるのよ、恥ずかしいじゃないの」と軽くコツか
れます。まあ陰部の前は丸出しで後は半ケツですから、全裸の方が恥ずかしくないかもしれま
せん。でも嬢はノリ良く対応してくれます。嬢の半ケツをサワサワしながらお部屋へ。

お部屋に入ると嬢から「いきなり、こんな下着を着せて、会わない間に変態になっちゃったの
?」と聞かれました。まあそうです。変態の私はムラムラするのでそのままディープキスして
、自分勝手に脱いでいきます。パンツと靴下だけの間抜けな姿になり、ソファーでちちくりあ
います。

そしてき@嬢は「もう、こんなに勃って変態なち○こ」と言いながら、パンツの上から、そし
て隙間から即尺スタート。焦らすように竿から舐め始めてくれます。こっちはめんどくさいの
でパンツも自分で脱いでいまいました。き@嬢のフェラはち○こ全体をすっぽり咥えてくれま
す。出来そうだったので、そのまま口マ○コになってもらってイラマチオしていただきます。
上手いです。

「おいしい?」と聞くと、
「ち○子おいしい」とノリの良い反応です。
そして嬢の舌が玉へ移行したのでお尻を移動して突き出します。
すると、「そこも舐めて欲しいの?ホント変態」と言いながらも即ドリルアナル舐めまでして
くれます。

気持ちよさMAXになったので、細い嬢をお姫様抱っこしてベッドへ向かいます。先に攻めさせ
てもらいますが、この衣装、ちょうど愛撫する部分が開いているので便利です(笑)。攻守交代
しますが今度は焦らされながら色々と攻められます。

「なんかヘルスみたい」と言いながら濡れ濡れのおま○こで素股までされます。
「このち○こどうしよう?」と聞かれたので、
逆に「どうしたい?」と聞くと、
「もう挿れたい」ってことで騎乗位からスタートです。最初は腰を振ってもらいますが、
逆にこちらが下から膣前面を意識して突くと「ああーん、イジワル」と言いながら感じてくれ
ます。おま○この中の温度がだんだん上がってきている気がしました。対面座位、そして正常
位へと移行し、意識しながら突いていくと感じてくれているのが分かります。

私も気持ちよくなったので「出していい?」と聞くと、
甘えた表情で「まだダメ」と言われますが、残念ながら限界で大量中出しとなりました。き@
嬢の特徴として長い足を使って出す時と終わった後もずっと絡みついていてくれます。いわゆ
るだいしゅきホールドですね。しばらく息子が元気なので、つながったまま腰を振ったり、お
っぱいを舐めたりします。そしてち○こを抜くとドロリと子種が大量に出てきます。

エロいので思わずそのおま○こを舐めると、「この変態、それは私の仕事」と言ってお清めし
てくれます。お清めでは尿道フェチらしく意識的に尿道を攻められくすぐったくなりました。
そしてしばし休憩しますが、私に持ってきたランジェリーを着せようとしてみたりと、少し面
白い行動が目立ちます。そしてマットはどうするのか話になりますが、
私はマットをする気がなかったのですが、
き@嬢は強引に、「今日のお客さんは誰もマットしなさそうだから」といってマットをする選
択を迫られ私が折れることに(特に悪気はなさそうです)。

「最近、マットでは逝けないんだ」と言うと、
じゃあ違うマットしようと言ってきます。「それはお楽しみに」だそうです。
シャワーを浴びて二人で浴槽に浸かりますが、ここで我が息子の復活が早かったので、嬢から
挿入してきます。浴槽プレイは慣れていませんが、対面座位の形になるので結構感じてくれて
楽しめました。すぐ放出するわけではないので、き@嬢はマットの準備に移ります。

「この石けんは舐めても刺激がないんだ」といいながらローションと石けんを混ぜて泡マット
にするようです。
嬢曰く「だってここはソープランドだよ。泡だよ。」とのこと。確かに。泡マットは初体験で
すが、嬢は楽しそうに私の上を滑っていきます。泡を舐めるので、口周りに突いた泡が髭みた
いに見えて二人で爆笑していました。ここでも丁寧に奉仕していただき、挿入に至りますが、
放出には至らず流してもらいます。身体を拭いてくれる時にちゃっかりフェラしてくれるのも
いいですね。

合間に話していると嬢はMとのことですが、お客さんにもMが多く扱い慣れているとのこと。

なんと指コンドームまで常備していると見せてもらいました。そして私のお尻も狙っていたよ
うですが、苦手意識があるのでなんとか回避します。
そして「お尻に興味がある」とのことなので、こっちから攻めようとベッドで四つん這いにな
ってもらおうとしますが、逆に私が四つん這いにされドリルアナル舐めをされます。そしてベ
ッドで濃厚に攻守を絡めながら、最後は正常位に。

そして今度は嬢から「奥にいっぱい出してぇ」との声に萌えながら2回目の中出しに至ります。

2回目だからチョロ出しかと思いきや、
嬢から「いっぱい出しやがって(笑)」と言われます。

最後まで色々と楽しませて貰いましたが、時間オーバー気味となります。こっちが心配します

が、嬢は意に介さず。

私が「だって利潤が下がらない?」と聞くと、
「そんなの気にしなくて良いよ、今日はゆとりあるし」と嬉しいお答え。

そして帰りはルーブルの制服に下はノーブラ、ノーパンでお見送りしてもらいます。言動、プ
レイ、温かいお道具と、色々楽しませてくれる、さすがNo.1嬢だと実感しました。ちなみに色
々な衣装を着るのは好きだとのことで、皆さんも是非持っていってあげて下さい。


匿名様ありがとうございました。

本当に楽しかったのが伝わってくる投稿ありがとうございます
キ@姫の良い面が台詞、プレイ、雰囲気全て詰まってる投稿
キ@姫に今すぐ会いに行きたくなりました♪

更に私の良く楽しむ変態プレイのランジェリープレイにまで
目覚めて頂いたとはブログ作成して本当に良かったです
せっかくソープランドで楽しむのですから遠慮なんて勿体ないですよね(配慮は必要)

投稿記事を読ませて貰って改めて思ったのですが
キ@姫の魅力は
美貌・テクニックだけじゃなく
お客側の要望を可能な限り、ギリギリ限界まで受け入れてくれて
包み込む優しさで欲望&要望を消化させてくれるところだと思いました
(私なんて欲望の塊ですw)

アダルトランジェリーを持ち込むのって慣れてきても
「姫は本当は嫌じゃないかな?」って心配になるのですが
キ@姫は「ランジェリー好き」と私達お客の心配を吹き飛ばしてくれます。

この感覚がキ@姫にとっての標準でありそれは普通の基準で考えると
非常にハイレベルですから風俗特有の終わった後の虚しさなんて
微塵も感じません
安心して全てを任せて遊べる姫だと思います

素晴らしい体験のお裾分け本当にありがとうございましたm(_ _)m

隠れ見
コメント
おはようございます。
すばらしい体験の記事ありがとうございます。この嬢のパワー炸裂ですね。
お幸せに。
Re: タイトルなし
> おはようございます。
> すばらしい体験の記事ありがとうございます。この嬢のパワー炸裂ですね。
> お幸せに。
本当に姫の良い部分を引き出してる遊びをされて
文章でもそれを伝えて頂けたと思います。

私も体験してるだけにおすすめする理由も良く分かりますので
興味持った人は一度入ってみると幸せになれますよ♪

管理者のみに表示