2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマンクロスその13 甘柳夏波姫 その2 100分間の彼女

2014.11.01.Sat.00:00
雄琴 アマンクロス 甘柳夏@姫

その0Let’s パーテーはこちら
その1メイド服はいかが?はこちら

まあ初めてのプレイですから
阿吽の呼吸とはいきませんが途中でごにょごにょ話ながら
無理やり台詞プレイしてみますw

「ご主人様、お風呂にしますか?それともお食事?
それとも・・・恥ずかしい・・・(≧◇≦)」


文章でみたらちょっと恥ずかしいですが
対面でこのシチュエーションと遭遇すると
凄い破壊力ですw

いろいろしたかったのですがこの日のコスプレは
姫持参の衣装ですから汚したくないので
一気に脱ぎ脱ぎして貰うと・・・

おっぱい丸出しのあれです
下半身もオープンショーツ型


何となくですがギュッと抱き締めたくなってしまいましたので、
抱き寄せて珍しくフレンチキスソフトキスから入ってみました

(^з^)/チュッ(^з^)/チュッ
なんか本当に恋人?って錯覚させて貰えますし
100分間の彼女
私に楽しませてくれます

徐々に舌を絡め合い全身で触れ合う優しい愛撫を楽しみます
時折抱き締めたりしながら全身リップを受けて
即尺をしてもらいますがコスプレで気分が乗ってたのか
いつもより積極的でそれでいて丁寧です

いろんなエッチがありますがこの日はなんとなく
心を満たして貰いたくなったので
いつもの変なプレイは控え目でプレイします

基本的に甘柳夏@姫はM女だと思いますが、こんな感じの変化は
良かったようでしっかり濡れてくれてるので
合間を空けずにスキン装着後に挿入

ゆっくり奥までいれるとしっかり抱き付いてくれるのは
本当に男を喜ばせてくれますね

いろんな体位を楽しみ無事フィニッシュ
何の変哲もないおっさんのただのプレイを
書いても仕方無いですね


その後は雑談と褒め殺しを楽しんで終了となりました

本当はこの日私がエスコートして

逆ソープ天国

みたいにして遊ぼうかと思ってましたが
出来ず終いでしたw

また今度やってみます


甘柳夏@姫28歳T158 B85(C) W59 H86
☆☆☆☆☆4.8

ルックス:大島優子さん似はあの撮影の日が一番でした
   今、上げるなら誰だろ?上手く名前が出てきません
   誰か「○○さんに似てる」ってあれば教えて下さい
スタイル:均整の取れた身体ですね~
   上手く回り出してますからこれからエステやジム
   なんかへの投資が増えるとより美しくなって行くのでは
   無いでしょうか?
トーク :本人は苦手意識があるようですが「うふふっ」とか
   「エヘヘッ」って笑ってるだけでも癒されますよ
テクニック:この日はテクニックを求めず恋人プレイを求めて
    それに応えてくれた訳ですから引き出しも増えて行ってる
    まさに成長期なんでしょうね
総合:コスプレ姿可愛かったです。
   本当に前向きな姫で真面目だと思います
   凄い売れてきて次のステップへどう進んで
   これからどんな輝きを見せてくれるか楽しみです
10段階中 9.8


フレンチキスについて
フレンチキスってフレーズが好きで本当はディープキスの事
と知ってたのですが使ってました
調べて見ると「フレンチキス」ってあんまり良い意味でもなく
イギリス人がフランス人に対して皮肉を示した言葉だった様子
一つ勉強させて頂きましたm(_ _)m


コメント
No title
フレンチキスとはベロチュウのことですが・・・
Re: No title
> フレンチキスとはベロチュウのことですが・・・
ご指摘ありがとうございます

一応知ってたのですが
「軽いキスをフレンチキス」と表現する
考え方があると理解してたので使ってみましたが

今、調べてくると
「軽いキス=フレンチキス」は間違えやすい
言葉の代表みたいですね

訂正させて貰います

これからも間違いや誤字脱字に気付かれた時は
ご指導下さいm(_ _)m

管理者のみに表示