2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぜまぜ

2014.10.31.Fri.18:52
その後

昨日気付いたのですが、結構疲れが溜まってます。
そりゃ、仕事に家庭にブログにソープ
ハード過ぎる・・・w

月に8日も奥さんと100分エッチしてたら凄い夫婦ですね

本格的に体調壊したりしたらソープどころではないですし
少なくても来週はソープ遊びはお休みします。
本当はシャトールーブルのキ@姫アマンクロスの松原かの@姫
行きたいと思ってたのですが残念


続いて
地雷姫の記事ですがいつの間にか退店されてたようです

次に
アマンクロスその13 甘柳夏波姫 その0(ゼロ) Let’s パーテーですが
追記しましたが結構盛り上がってたみたいですね
お店の方もコスプレされてましたしお客さんも多く
大成功だったのでは?

私的には、店舗内の飾り付けや備品
姫様達の衣装共に想像以上に豪華で驚きました
ポイント還元もあった訳ですから
相当店&姫が泣いたんじゃないかと気になりましたが
世の中にある「誰得?」みたいなイベントなんかとは
違い良かったです

次はXmasイベントでしょうかね?

Xmasイベントは流石に期間が長そうなので全日程
参加は無理だと思いますがハロウィンの時のグッズの
失敗は繰り返しませんよw
姫はサンタさんだろうからトナカイやってみたいな~
って思ってますw
コメント
No title
体調管理にはお気をつけ下さいね。
しかし、セックスレスとの対極ですね。

しかし爆サイだと荒れまくり。

ルーブルには恋しちゃってもう来ないの?って感じになってますね。

いや~朝起きたら熱と喉が痛い・・・完全風邪引いちゃいました

ちょっとハード過ぎましたw

爆サイね~困った人がいますね
しかもガード甘いから特定出来ちゃいましたので私のブログはアク禁にしておきました

ルーブルはなんとしても11月は行きますよ~

とは言っても風邪を治すのが先決ですね

管理者のみに表示