2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雄琴 スクエア 明日○姫

2014.11.23.Sun.23:35
過去のストック記事の予約投稿です

面白いコンセプトの老舗に行ってきました

雄琴 スクエア
90分30.500円

明日○姫26歳 160cm 87cm(E) 58cm 88cm

この店ですが独自のプロフィール紹介があります

今回の明日○姫の場合

プライベートで好きなプレイ
ディープキス○
ディープフェラ○
玉舐め○
アナル舐め○
ローター○
バイブ×
時々即尺をする○
時々NS×
秘密がある○


こんな感じですね

中級店なので即尺やNSはデフォではないもののOKの子は表記してある

って事で特に気になったのは「秘密がある○」でして
秘密ってなんだよ?と、思い確かめてきました。

私の良く行くシャトールーブルとアマンクロスは本当に綺麗なお店で
他の地域ではあまり見かけない造りです
今回のスクエアは老舗感が出てましたがそれはそれで昭和な感じで
私は楽しめました

お茶を飲みながら待ってると準備が出来たようで中央の階段に
姫登場
おっ、公式サイトの写真とは雰囲気が違います
5枚目の写真の雰囲気ですね(悪いパネマジではない)

和風美人の雰囲気で年齢は30~35ぐらいかな?
手慣れた様子で脱衣にかかりこちらが脱ぎ終わると
今度は脱がせて貰うように身体を預けてくれます

時々即尺はどうかな?
と、思ってると
「うふふ、私イジワルなんです」
と、小悪魔っぷりを発揮されたので即尺は断念
身体を洗って貰いお風呂で一息ついてからプレイ開始

フェラも上手く感度もなかなかでしたしそのままSを着けて終了

そうそう気になってた「秘密がある」について聞いてみると
「あれ、適当なの」

との事でしたw


明日○姫
☆☆☆★★3

ルックス:和風美人の熟女系ですね。
オッパイ:巨乳で天然の揉み心地の良いおっぱいでした
テクニック:基本的に抜けてるところはなしかな
総合:中級店としては普通に楽しめましたが「秘密がある」が
    適当なのは頂けないかと・・・w
10段階中 6

ブログランキング登録中ランクUP目指してるので良ければクリックして下さい

アダルトブログランキングへ

総合アダルトビデオメーカー「SOFT ON DEMANDグループ」のAV見放題
コメント

管理者のみに表示