2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁バレについて

2014.11.24.Mon.20:30
イタタタタ・・・

先日簡易報告したその後、疑い度MAXです(T^T)

毎日胃が痛い・・・(自業自得)

更に先日に旅行に行った事のお陰で辛うじて繋がってると言ったところ
(これが無かったらもっと疑われてたと思う)

この週末の奥さんの行動
①財布の中の取り調べ
②スマホのチェック

①予想通りなので財布の中身はチェック&不必要なお金は
内緒の口座に入金済み(カードは名刺入れに非難済w)
財布を開けたらわかるようにしておいたので開けたのは間違いなし

②風俗系は全て削除、旅行先の行った場所の見直しと
ちょっとエロ動画の履歴を混ぜて後は仕事関係の検索

取りあえず第一段は乗り切ったかな?

ちなみに三連休は永源寺(滋賀県東近江市)の紅葉を


ライトアップは高台寺(京都市東山区:秀吉とねねのお寺)


奥さんもちょいデレだったので表面上は全く問題無いですね♪

余談ですがこの時期の京都のお寺のライトアップはムチャクチャ混雑します
高台寺なんて拝観チケット購入に2時間超かかったり・・・
そこでチケットを先に購入しておくと待ち時間0です(^_^)v
並んでる人の横をずんずん進んで直接入れます
彼女や奥さん、逆に彼氏や旦那さんに段取り良いとこ見せるチャンスですよ♪




ですが、水面下のトラブルを収めるのにどうするか?
悩み中でして・・・

一番安心なのは
大人しくして仕事を頑張る
です。

ただこれだといつまで大人しくしてたら良いか?の判断が難しい為
遊びが再開出来ない(T.T)
最近の性依存症を患ってる私に可能か?
みんななかなかこれが出来ないからバレるんですよね・・・
でも風俗の場合行かなければバレないのは強味です。
(おそらく奥さんは風俗でなく浮気を疑ってる感じ)


次に短期解決を目指し「怪しい行動をする」
かなり強引ですが「怪しい行動」を散りばめて真面目に過ごす
奥さんが「怪しい」と思って調べた結果問題無い事を発見して貰う

これの繰り返しですがかなりのセンスと勇気が必要です


最後は、細心の注意を払いながらそこそこ遊ぶ
これが一番お手軽で一般的にみんなが取る方法

ですので、一番危ない選んじゃ駄目なヤツですね


今の状況の女の直感は最強
細心の注意なんて何の役にも立ちません


先延ばしになるけどせめて11月中は普通に大人しくするしかないかな
後は、どのタイミングでエッチするか?
エッチ中に違和感を感じさせないか?
これ至難の業ですね



コメント
キモい
Re: タイトルなし
> キモい
コメントどうも~

これだけ生きてるとキモいのは自覚しております・・・
そうですか・・・
そこまで冷静に分析されてるなら、この困難な状況も回避できると信じております。

でもしばらくはおとなしくしておいた方がいいでしょうね^^
こんなピンチですら楽しんでいるような気がしますw
頑張って下さい!
Re: そうですか・・・
> そこまで冷静に分析されてるなら、この困難な状況も回避できると信じております。
> でもしばらくはおとなしくしておいた方がいいでしょうね^^

大人しく・・・出来ませんでしたw
あつっ、でも回避もしますよ♪
Re: タイトルなし
> こんなピンチですら楽しんでいるような気がしますw
> 頑張って下さい!
エンジョイ&エキサイティング by黒犬騎士団(ベルセルク)
カエルキックさんならわかってくれそうなきがしますが・・・

知ってますか?w
あはは。

アマンの次の新人さんのレポが上がる所を見ると、やはり楽しんでいるようで、おとなしくはしてないのかな?

財布ってレシートがあるわけでもないし、調べても何も出なさそうですが。

自分は昔、名刺を財布に入れたままで、駐車券と間違えてそれを機会に入れようとして、大変なことになったことがありますww
Re: タイトルなし
> あはは。
> アマンの次の新人さんのレポが上がる所を見ると、やはり楽しんでいるようで、おとなしくはしてないのかな?
> 財布ってレシートがあるわけでもないし、調べても何も出なさそうですが。
> 自分は昔、名刺を財布に入れたままで、駐車券と間違えてそれを機会に入れようとして、大変なことになったことがありますww

財布は主に浮気調査でしょうね~
レシートは仮にコンビニでもヤバい場合ありますし
良くコンドームなんて話も有りますしねw

私は貰って帰りませんが名刺も人によっては・・・

ってもしかして先日の高台寺の近くのパーキングとか壊れてたの
それだったりして・・・
奥さんと一緒の時なら死ねますねw
じ、実はベルセルクは未読でして…スイマセン

でもベルセルクが好きな嬢はいましたね。
ナカナカ面白い子だったので
いつかブログで書きたいと思いますw
Re: タイトルなし
> じ、実はベルセルクは未読でして…スイマセン
> でもベルセルクが好きな嬢はいましたね。
> ナカナカ面白い子だったので
> いつかブログで書きたいと思いますw

これは意外でした!!
最近起こった出来事の中でもかなり上位かもw

ベルセルク好き嬢・・・
あきなちゃんと言いどこで見つけてくるんですか?
その情報収集能力分けて欲しいですw
女性の直観って、男性からするとドキっとしますよね~
無事に乗り切れるといいですね~
旅行も楽しそう~
Re: タイトルなし
> 女性の直観って、男性からするとドキっとしますよね~
> 無事に乗り切れるといいですね~
> 旅行も楽しそう~

やっぱり男性には女性の心理は神秘ですからね~
取りあえず感触的にはなんとかなりそうです♪

管理者のみに表示