2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雄琴 アマンクロス 持田璃子姫 緊張しまくりの新人さん

2014.11.25.Tue.23:38
雄琴 アマンクロス 持田璃@姫

雄琴アマンクロス
70分35000円、指名料3000円メルマガ割引5000円新人割引3000円
総額30000円

持田璃@姫28歳 T152・82(E)・65・84(ヘブンプロフ11/25) T152 B82(D) W59 H84(公式プロフ)

「直感は俺の血肉・・・俺の歴史」 byカイジ
私カイジ好きなんですw
人生は一つのギャンブルですもんね~


なんだろう我慢しなきゃ駄目な状態なのに我慢出来ず行って
しまいました・・・w

この子入店した時から気になってました
何に?
ウエスト65!?
風俗ではありえません
62でも凄いの出て来ても文句言えないレベルですよね

でもここはアマンクロスで実表記に定評ある店で
さらにとんでもないのは出てこないだろう・・・と

後、写メ日記の雰囲気が良かったんですよね
思い切って入ってみました♪

Viva俺の直感!
一転突破系の当たりでした。

「一途に愛されたい人」に最高の姫です

先に言います
ルックス、ソープランドを楽しむ、スレンダー至上主義者
これらが満足度の中心の方には向いてないと思います。

でも補って余りある今まで風俗で味わった事のないぐらい気持ちの入った
「一途な愛」
で満たされた気分です。(まあ錯覚でしょうがw)

人を好きになったり、愛したりって凄い楽しいですよね?
でも度合いが大きくなれば大きくなるほど辛かったり苦しかったりすると思います

この持田璃@姫、突然意識の外側から愛してくれる人が現れた感じ
人に愛されてるって感じられる事の幸せさを実感出来た体験で(例え疑似でも)
今、これ書きながらムチャクチャ満たされて、それでいて幸せな気持ちだったりします

鬼畜紳士の私ですが、人間だったんだな~
っと、秋の物悲しさのせいでしょうか?最近感情の起伏が激しく驚いてますw


さてと前置きが長くなりましたがこの日の体験談に入ります

この日はちょっとのんびりした気分で朝一に電話をして予約を
取りました

待合室で待っていると
「新人姫さんなのでちょっと遅れます」
と、良くわからない案内ありましたが特に急いでないのでのんびり横になってると
(別に待つの嫌じゃないですし不快だった訳ではないですが
新人さんだから遅れるが謎だっただけ)

持田璃@姫登場です
目がクリっとして愛くるしい感じの第一印象ですが
緊張してます・・・
私の風俗経験から今まで会った事のある新人さんの中で一番緊張してます。
(初風俗での体験入店の子より緊張してる感じ)


ちゃんと笑顔ですけど本当に緊張してます・・・
緊張ほぐれるかな?っとこちらも座り直して頭を下げて
「宜しくお願いします~」
お互い言い合ってみました

「なんか緊張してるでしょ?」
「俺、良く来るし慣れてるから気にせずリラックスしてねw」

まだ緊張してます

緊張から解放される為に
って感じで抱き付いてきてくれました。なんか無我夢中で抱き付いてる感じが可愛いです

で、DKでお出迎え
からそんな緊張しまくってる新人さんに鬼畜の待合室プレイ決行

いやもうね、気の毒で部屋に行こうかな?って一瞬思ったんですよ
そしたらSっ気がムクムクしてきまして・・・

まあそれでも紳士らしく
「ここで出来る?」
って聞きましたけどね
だから紳士なら部屋へ行けって

即尺は意外に上手い
ゆっくり丁寧から刺激を強くしてくれて
イラマ&ディープスロートの耐性はどうかな?
って事でお願いすると一生懸命ディープスロート・・・
に後一歩ぐらいの感じ頭を掴むのはOKながらイラマまではキツそうで
「苦しくない?」
と聞くと
「ちょっと・・・」
と言葉と指でのジェスチャー
紳士ですからイラマは終了

一通り楽しんだのでお部屋へ移動します

持田璃@姫② 好きになるより好きになって欲しかったんだ!?はこちら


アダルトブログランキングへ




コメント
W65までは見てませんでした。

でも、良い姫そうですね。写メも可愛い感じで。

これをいつ行ったのかが気になりますが…。

Re: タイトルなし
> W65までは見てませんでした。
> でも、良い姫そうですね。写メも可愛い感じで。
> これをいつ行ったのかが気になりますが…。

ウエスト65って見ることないですよねw
実際風俗表記でなければ全然普通だと思いますけど
風俗表記の65はさすがに・・・

ヘブンの数値訂正に時間がかかってるのが気の毒です

管理者のみに表示